link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っかけ解消!?

      アニマルズ


ダイソーでこんなの買ってきた。
これ、コードなどを巻き付ける収納グッズです。
見た瞬間、カワイイっ!!と思い即カゴへ。

ワニとイヌ、ゾウとカバでセットになっていて105円也! やす~


こんなカンジで巻き巻き↓↓

コード


コードを咥えてるように見えるところがまたカワイイっ!
これ、ネコも作ってほしいな~


うっ・・・
     これで おかーさんがコードに引っかかることも減るね


バラすなー (_ _ ;)


ハンド


猫の居る家庭なら必需品になるかもと思い、
紹介してみました。
猫も走り回って、コードとか引っかけますからね・・・ ^ ^;



今やダイソーに行けば何でも揃っちゃいますね~
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:03 | モノ・雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肺は食べません | top | リラックス効果??

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/29 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
おそるべし ダイソー!

100均といえども あなどれませんね(^_-)-☆
by: たいたい | 2009/08/29 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~♪
カバ!カバがイイ!!
って、いろいろセットなのね(^_-)-☆
これは今日にでも探しに行かねば!
by: みこ姐 | 2009/08/29 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
おお~ こんなかわぃぃの売っているのですね~
早速探してみよっと(*¨)ウンウン

ほんと猫のがあったら最高なのにね(o´艸`)
by: 蕗まま。  | 2009/08/29 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
えー!!
可愛いです! ぜひほしいです♪
今度ダイソーにいったら探してみますー!
ネコがあったら全部ネコでそろえたいなあ・・・・*

ダイソーってかなり可愛くて便利なもの、いろいろありますよね。
わたし、食器はほとんど100円でそろえました。笑
by: 芙蓉 | 2009/08/29 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
か、かわいい・・・100円?
しかも、2個で100円?

猫とトラ作ってくれないかしら(笑)
う~ん、でも我が家見えるところにコードがあると齧るやつらが2匹いるんですよっ
兄弟コード好きみたいでね・・・
こんなかわいいの歯型だらけになりそう(TωT)

by: ニャニャ美 | 2009/08/30 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/189-4a8dc7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
