link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の心親知らず

昨晩のお話。。。


昨日の記事を書いた後、お風呂から上がり、
ビールのつまみを キムチ or 柿ピー で真剣に悩んでいたら・・・

グリを探すと居ない・・・

居た・・・ 何してんの?

ふんふん
               ・・・・・・・・・  くんくん

これ、オットがいつも座っている椅子。
グリがこの椅子に上がることはほとんど無かったのに・・・

昨日の記事にも書いたように、グリに淋しそうな様子はありませんでした。
けど、急に淋しくなってしまったようで、
オットのニオイを確かめていたのかなと思います。

この写真を帰ってきたオットに見せたら、
なんも言えねえ・・・(北島康介ふうに) ちょっと目をウルウルさせていた。



オットが帰って来てからは↓↓

ピーン
           とりあえず、ピーン!   注)オットがいつも着ているコレはパジャマです

安心
          おとーさんのニオイだぁ んにゃぬにゃ・・・Zzzz

いつも以上に甘えていました。


昼間強がっていても、夜になるとふと淋しくなるものです。
人も猫も・・・
なんちって♪



カード会社からキャンペーンのギフト券が届いた♪
何買おうー♪1000円だけど・・

↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:17 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボケとツッコミ | top | 親の心猫知らず

Comments

#
ぐりちゃん、寂しかったんだぁ
うちは、旦那がしょっちゅう出張で居ないのでいつもどおりの生活ですね(笑)
旦那が帰ってきて、「トムっち寂しかった?」って聞いても「別に~」って感じです(笑)
でも、今度は寅が居るから寂しがるかもな
ちなみに、今日から2日3泊で出張に行きました
まぁ、私が居なかったら絶対寂しがる!!(←私も断言)

でも、そんな風に甘えられたら旦那さんメロメロですね(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/01/23 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
膝オンは嬉しいですよね。
旦那さん 目尻が下がっちゃいますね(^O^)

ブログ村から来ました(^O^)
アメショー仲間です!
宜しくニャ♪
by: たいたい | 2009/01/23 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/19-aabf10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
