link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肺は食べません

これ、いただいた↓↓

クリスピーラング


カントリーロードの 『クリスピーラング』
なにっ!?と思って裏面の原材料欄を見ると、
ラムの肺と書いてある・・・ 
肺・・・ ハイ・・・ あ、はい。
肺って食べれるんだ・・・

このブランドのHPを見ると、
抗生物質やホルモン剤を使用せずに健康的に
育てられたラムの肺を、キューブ状にカットした後、
じっくりと低温で乾燥させました。
 と書いてある。
いろんなものがあるんですね~

おやつとしてあげたり、フードにトッピングなどであげてくださいとのこと。
ちなみにカロリーは低めで、
10グラムで37キロカロリーくらい。
それってどうなの?? 低いの?
相場がわからない・・・ ^ ^;


アップ


見た目は一見、木っ端ぽい。
よ~く見ると、所々に筋みたいのが見えます。
たぶん毛細血管・・・ おぅ~!やっぱ肺なんだ。
においは・・・ なんだろ??
だしっぽいにおいかな? かつお節とかそんなカンジ。


これ肺だって~ 食べてみて


食べません
           かつお節か花ささみでいいよ


結果・・・
くいしんぼうグリさんでもコレは食べなかった。

避妊手術後は何でも食べる勢いでしたが、
だんだんと食欲も落ち着いたのか、イヤなものは食べません。
どーすんのコレ・・・ もったいない (-_-;)



選挙結果・・・ 予想はしてたけど凄いですね・・・ 
変わってほしいな・・・ いろんなこと・・・

↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
         
23:57 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の終わりに・・・ | top | 引っかけ解消!?

Comments

#
やっぱり大好きなものがイイのよね(^O^)

勿体ないけど・・・って物 結構ありますよね。

政権交代
約束したことは 今度こそ守って欲しいものですね。
by: たいたい | 2009/08/31 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
ひえ~!肺ですか!!
いろいろな物があるもんですよねえ。
まあ、聞いているだけでも、
カツオやササミのほうが美味しそうだわ(^^)
グリちゃん、美味しいおやつをもらおうね♪
もったいないけど、まあ仕方ないかって感じですね。
by: sally | 2009/08/31 09:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/31 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
え…(・Д・*)…?  肺?
食べられるんですね^^;
初めて聞きました~

でもグリちゃんはお好きではなかったのね^^;


ほんと。変わってくれることを祈るだけですね・・
あまり期待できないけどね( ノI)
by: 蕗まま。  | 2009/08/31 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/190-b74d3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
