link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の終わりに・・・

ウエルカム
        キャッツルームへようこそ♪


これ、昨日雑貨屋さんで買いました。
この古めかしくしたカンジと
ネコのイラストにやられました。


どっちが・・・
              グリの方がカワイイよっ!


我が家は転勤族なので、なるべく物を増やしたくない。
(引っ越しの時荷物が大変だから)

でも、雑貨屋さん巡りしたり、
ネットや本で見るのが好きなんですよね~
最近はなるべく買わないようにしてるけど、
これはついつい買っちゃいました。
たまにはいいよね~ (甘い??)


ねむ~
                    ふっひ~


あれ?グリ寝ちゃった・・・
うんうん、グリがイチバンカワイイよ♪(親バカ・・・)


すいか


今日で8月も終わり。
夏が終わります。

夏の終わりにスイカをいただいた。
しかも2玉!
どーしよ・・・ と言いつつペロっと食べるんだろうな~
あぁ、肥ゆる秋・・・



少しずつ夏物しまわなきゃ~
↓↓ランキング参加中です
見たよ!っと押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:42 | モノ・雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
解禁日 | top | 肺は食べません

Comments

#
うわぁ、かわいい
トムっちのステキハウスに似合いそう・・・
入ってくれないけど・・・それつけたら入ってくれるかな?

うささぼさん、センスいいですね
かわいい雑貨が、いっぱい紹介されてて雑貨屋巡りなんて・・・何でもつかんで口に入れる人がいるので行けないから楽しいです


スイカ・・・やっぱアメショだよな・・・
by: ニャニャ美 | 2009/09/01 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいです~!
うささぼさんは、かわいいものを見つけるのが上手ですね・・・・。
コードを巻きつけるのもかわいかったですし、この看板も・・・・♪
あ、グリちゃんの方がかわいいですけどね?笑

カントリーロードのおやつ、ちょっと気になってたのでレポうれしいです~。
グリちゃん、駄目でしたか・・・・・他にもサーモンなんとか(覚えてない)とか、なんとかチーズ(覚えてない)もあるんですよね。
一番健康にはよさそうですが、肺って、そして血管がうっすら見えるって・・・・・。

うささぼさん。
高品質の猫ごはんは、食べられますよ。笑
それ、もったいないなら、どうですか、一口♪
なんて、ひよりのごはんを味見して、ねこごはんを口に入れるのに抵抗がなくなったわたしがいってみました。笑
by: 芙蓉 | 2009/09/01 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
物は増やさないようにしよう!
な~んて思いつつも
猫グッズだけは着実に増えていくんだよね(汗)

スイカの食べ収めですね。
私も食べ収めしておかなくっちゃ(笑)
by: たいたい | 2009/09/01 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいボードですね~
でもグリちゃんのほうがかわぃぃですけど(o´艸`)

私も雑貨めぐり大好きです♪
猫ものにはやっぱり弱いですね^^;

by: 蕗まま。  | 2009/09/01 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
はたまた、やってまいりました(*^_^*)
こういう雑貨、私もだーーいすきです。
うんうん、これは私も即買いしますね♪
レトロ感があってイラストも素敵。
グリちゃんと並んで写ってると猫カフェの
ようです~。
(byきょうたろう)
by: きょうたろう | 2009/09/01 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですね~!
グリちゃんのハウスに飾るのですか?
私もこの数年の間に何度か引越ししてるのに、
しかも引越しの準備の時間がほとんど取れないくせに、
ついつい荷物を増やしちゃうんです(^-^;
わー!すいか2つー!?
うらやましいです~(≧フ≦)
グリちゃんのお顔よりも何倍も大きい!
by: sally | 2009/09/01 15:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/191-b92e3d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
