link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

解禁日

ブルーベリーサワーのこと覚えてますか? 
その記事は こちら

2週間以上待って、いよいよ今日解禁!!
はい、ちゃんと待ちましたよー
(忘れていたとも言う・・・)


グリ~ 見張りアリガト


解禁~
                任務完了!


サワー


こんなに色が出ました。
う~ん美味しそっ!


          サワー


初めて漬けたサワー、何だかとても嬉しい気分に。。。

炭酸で割っていただきました。
感想・・・ おいひ~!!
うまく説明出来ないけど、おいちいです ^ ^;
先にリンゴ酢の酸味がきて、後から甘さが広がるカンジ。

これ、暑~い時にグビーと飲みたかったな・・・


かんぱーい
   かんぱーいっ!          いい色だね


来年は梅サワーか梅酒漬けてみようかな。。。



私のキタナイ字見られちゃったよ・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよ~!と押していただけるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:25 | 食べ・飲みもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋を知らせる猫 | top | 夏の終わりに・・・

Comments

#
おいひそ~
そうですね、熱い時はのど越しよく炭酸割り・・・ってどうやら北海道の短い夏は終わりましたね
なんだか変な天気な夏でしたよね~
来年の梅・・・うちの分も(笑)

by: ニャニャ美 | 2009/09/02 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!
そうだそうだ!漬けてたんですよね~!
美味しそうです~(^0^)
炭酸で割るなんて、めちゃ美味しそう♪
酸味もあって、後から甘く・・・
想像するだけでヨダレが♪
by: sally | 2009/09/02 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な色ですね♪

やっぱり自分で作ったものって
格別に美味しいですよね(^O^)
by: たいたい | 2009/09/02 07:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/02 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
色がきれいです~おいしそう・・・・!
グリちゃん、見張りお疲れ様です、お勤めやりきったんですね~。
2週間待った甲斐あってとってもおいしかったようで・・・・*
わたしは横着なので、絶対2週間も待てないだろうなあ。笑

手書きですか?
汚くないじゃないですか~! 女性らしい綺麗+かわいい字ですよ。
最初フォントかとおもいました。笑
わたしは仕事でもPC、私生活でもPCばかり使っているので、手書き文字が年々汚くなっていきます。
ちょっとコンプレックスです;;
by: 芙蓉 | 2009/09/02 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
グリちゃんと乾杯いいですね~♪

とってもきれいな色が出ていますね~^^
なんだか美味しそうなニオイがしてきた(o´艸`)
by: 蕗まま。  | 2009/09/02 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/192-950322e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
