link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋を知らせる猫

日中はそこそこ暖かいものの、
朝晩は寒くなってきた。

グリはいつもオットの足元で寝ている。
私の方には来てくれない・・・
なぜなら。。。


秋・・・
          おかーさんは寝相が悪いから~


でも、今朝は寒くてオットの布団にもぐってきたらしい。
猫の行動で季節の変わり目を感じたのでした。


ふと・・・
               物思いにふける秋~


グリは食欲の秋~ ^ ^


カメラ目線
             うん そのとーりっ!!


あっさり認めました・・・ ^ ^;



寒くなってきたのか手が荒れてきた・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよっ!と押してくださるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:30 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビックリ続きの日 | top | 解禁日

Comments

#
味覚の秋
芸術の秋
食欲の秋
。。。。
秋って 楽しいね♪

私もグリちゃんと一緒で 食欲の秋かな(^O^)
by: たいたい | 2009/09/03 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
(*¨)ウンウン。
このところ寒いですよね~
北海道は寒さの感覚が本州とは違うかな(o´艸`)

ここ2日くらい蕗も珍しく朝方私の布団の中に入ってくるようになりました。
それも目覚ましのなる数分前に(;-ω-)・・
もっと蕗と寝ていたいのに~(涙)

秋。もちろん食欲の秋ですよね~グリちゃんヾ(^▽^)ノ


蕗も露も顔だけ見ると「アメショ」に見えるみたいです^^
ゲージにいれて動物病院に行くと、待合室で「アメショですか?」ってよく聞かれますよ(o´艸`) なので・・「アメショもどきです・・」って笑いながら応えています^^
by: 蕗まま。  | 2009/09/03 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。
グリちゃん、私も食欲の秋だよ~。
一緒に太ろうね♪(笑)
by: sally | 2009/09/03 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/04 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとうに一気に寒くなってきました~;;
朝晩はトレーナーにチェンジ!です。
今まではワンピースだったんですけど、寒くてとても・・・・・。
うささぼさん、手、大事にしてくださいね~;;
アカギレになると痛いですよお;; 水仕事前はハンドクリームで防御!

グリちゃんおとうさんの寝床がすきなんですね。笑
うちは逆で、旦那さんの寝相が悪いので、ひよりはわたしのほうに来ます♪
寒くなるのは嫌ですが、ひと肌求めてネコさんが近寄ってきてくれるのでそれは幸せですね*
by: 芙蓉 | 2009/09/04 18:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/193-197a2349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
