link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビックリ続きの日

      りんご


今日、グリにとってはドキドキな事件?があった。

グリがベランダの窓から外を見ながら、
目をランランとさせて、「んなっ! あぁっ!」と鳴いている・・・

何!?と思って外を見ると、
たぶん外猫さん??の親子が我が家の庭で寛いでる。
グリと私に気付いても、
逃げもしないでキョトンとこちらを見ていた。
人にも慣れているようだし、そんなに痩せこけてもいないので、
どこかでゴハンを貰っているのかも。。。


ビックリ
             ビックリしたんだから~


本当はその親子猫の写真を撮りたかったけど、
日も暮れかけていたので、
フラッシュ撮影じゃないと無理・・・
ビックリさせたくないので、そっと見ているだけに。


りんごと・・・
           また来てくれるかな~??


来てくれるといいねー ^ ^


写真のりんごは最近のグリのお気に入り。
ネットをクルクル丸めたりんごちゃん。
最近このネットもあんまり見掛けなくなったなぁ。
久しぶりのりんごちゃん。。。

今、ものすごい雷が鳴ってます。
ビックリ顔の写真は、雷の音にビックリした時の顔。
今日の雷はさすがのグリもビビり気味~



雷もの凄い音で鳴り続けてます・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよ~!と押してくださるとウレシイですm(_ _)m

 にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:27 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残念SHOW | top | 秋を知らせる猫

Comments

#
ふおお、親子猫さんが遊びにきたんですね!
うちの近辺には野良ちゃんも地域猫ちゃんもほとんど見かけませんし、うちは4階なので、絶対にそういう状況にはなりえないです。笑
グリちゃんびっくりしただけで、怒ったり、威嚇したりはなかったんでしょうか?
優しい子ですねえ♪

雷・・・・こっちは全然平気でした。
ひよりくん、以前雷鳴ってた時は爆睡してましたし。笑
びっくりしたグリちゃん、おみみぺったんこでかわいいです。笑
by: 芙蓉 | 2009/09/05 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんは自分の事を 
きっと人間だと思っているから
「あんな所に猫がいるよ!」
って知らせてくれていたんだろうね(笑)
by: たいたい | 2009/09/05 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんは外猫さん親子にビックリしたんですね~(^-^)
でも、んなんなしてるグリちゃん、見てみたいなあ♪
りんごちゃん、私もすっごい久々に見た気がします!
懐かしいですよね、このネットのりんごちゃん♪
by: sally | 2009/09/05 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、突然の外猫ちゃん発見にびっくりしちゃったんだね^^

きっとまた親子さんで遊びにきてくれるよ♪

(*¨)ウンウン♪そのりんごさん懐かしい~
ほんと・・そういえば、そのネット見かけなくなりましたね・・
by: 蕗まま。  | 2009/09/05 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、このネット懐かしいですね。
グリちゃん、リンゴ乗っかってるのにじっとしちゃってかわいい~。
こちらも雷が轟いておりました~。
うちのグリは雷、何故か平気なんですよ。
掃除機の方が怖いみたいです。
ところで私、グリーンアイの猫さんが大好きなんですよね。魅惑的で!(^^)!
うちのグリは黒眼の周りがうっすらグリーンでその周りはほとんど黄色なんです。
グリちゃんの目は透き通ってとっても綺麗ですね!
by: きょうたろう | 2009/09/05 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
雷の音とかだめですよね~
うちも今朝、小学校で運動会の練習の太鼓の音で
すごい顔してました(笑)

はじめまして~
またあそびにきますね~☆
by: もずく | 2009/09/07 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/194-1b808272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
