link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残念SHOW

実は、猫缶などでおなじみのアイシアさん主催
『2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』 に応募していた。

365件が採用され、それぞれの写真が日めくりに使われる。
しかも応募者全員に猫缶プレゼント!
う~ん! アイシアさん太っ腹っ!!

その結果が今日届きました。
結果は・・・
ざんね~んっ! ^ ^;
この↓↓猫缶が入ってました。
アイシアさん、ありがとうございます。


残念賞


むす~
   モデルはいいのに カメラマンの腕が悪いから~ (むっす~)


ハイハイ ゴメンね~ ^ ^ ;


ところで、アイシアさんの商品によくプリントされてるネコちゃん。
誰かに似てる??


       イラスト


むりやり同じようなポーズで写真を撮ってみた↓↓

       似てる?
                似てる??


まぁまぁ似てるでしょうか??
この写真だったら採用してくれた? わはは~ (^□^)



仕事がじわじわ忙しくなってきた・・・ また残業の日々かな~
↓↓ランキング参加中です
見たよ~♪と押していただけるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:24 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後ろの気配 | top | ビックリ続きの日

Comments

#
どこもかしこもアイシアさん
こんな企画があったのね。
来年こそは応募しよっと(^_-)

ど~して ど~して
ポーズも決まって
立派なモデルニャンだわ☆
by: たいたい | 2009/09/08 06:37 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事がお忙しいのですね。お疲れさまです。
このカレンダーの企画、応募した方が多いみたいですね。
私は面倒くさがりで応援しなかったけど、
こんな参加賞もらえたなら良いなあ(^-^)
この猫ちゃん、グリちゃんに似てる!!
このお写真見てくれれば絶対採用でしたねぇ~(o>ω<o)
by: sally | 2009/09/08 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
海缶とな!?
ちょっと食べてみたいです・・・・・
(夫婦ふたりで猫缶の試食にまったく抵抗がないという・・・・・;;)
グリちゃんおいしく食べてくれればいいですね♪

本家おしゃしんよりグリちゃんのほうがかわいいです。
グリちゃんのほうがおめめぱっちり、しかもにっこり笑顔~*
うふふ、かわいいです、かわいいです。
なでなでしてみたい・・・・!
グリちゃんは人見知りする子ですか?
by: 芙蓉 | 2009/09/08 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
あ!似てる!!
似てるよ、グリちゃん♪

アイシアさん、ほんと太っ腹ですよね~
あちこちでお見かけしますが、感心しちゃう!
by: みこ姐 | 2009/09/08 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
グリちゃんのほうがかわぃぃぞぉ~♪

みなさんアイシアさんのカレンダーに申し込まれていたのですね^^
来年は私も申し込んでみよっかな(o´艸`)


はずれても猫にゃんにおいしそうなもの頂けるんですもんね^^
by: 蕗まま。  | 2009/09/08 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
あ!うちも実は応募してました!(^^)!
うささぼさんちとは違う種類のが来ました。赤い色ので、まぐろとかつお味。
結構太っ腹ですよね、アイシアさん。
これだけの量をあれだけ大人数に配るなんて。
グリちゃん、あなたの方がべっぴんさんよー!!
次回はノミネートなるかもね☆うちのグリも一緒にのるといいのにな♪

う・・私も残業で忙しくなってきました・・
同じですね^_^;がんばりましょう!
by: きょうたろう | 2009/09/08 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/195-aad9db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
