link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

後ろの気配

足ミョーン
               (お手入れ中)


よそ見
               (たまによそ見)


ふう
                 (一息つく)


あれ!?
            ずっと見てたの!? (やっと気付く)


はい ずーっと・・・


いつも見られてるので、
たまに後ろからジーっと見てやった。

ところで、今日新車のプリウスを間近で見た。
(上司が買ったのだ~)
ホントにエンジン音静かでした。
歩いていて、後ろから走ってきても気が付かないかも。
背後からの気配が無いってちょっとコワイですよね。



ちなみにこの上司この前までチャリ通だった・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよっ!と押してくださるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:22 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコあっぷりけ | top | 残念SHOW

Comments

#
確かにプリウスって音がしないですよね。
静かに忍び寄るって感じ。

猫の後ろ姿は見ていて飽きないわ。
だって私 後頭部フェチなんだもの(^_-)-☆
by: たいたい | 2009/09/09 05:24 | URL [編集] | page top↑
#
背後からの視線に気づかないグリちゃん(o´艸`)

毛繕いに夢中だったのね♪

チャリ通とプリウス通勤・・ どっちがECO?
(。=`ω´=)ンー。 チャリかなぁ(笑)
by: 蕗まま。  | 2009/09/09 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんかわいい。笑
ひよりはうしろから見ていて気付かれると、「あそぶのー!?」とばかりに走り寄ってきます。
そのまま鬼ごっこ開始で、わたしはぜはぜは、わたしのほうが疲れてどーする;;

自転車からプリウスへ・・・・すごいですね。笑
最近の車って音静かですよね?
会社の車が変わったんですが、ウィンカーの音が静かすぎてついてんだかついてないんだか、、って思っちゃいました;;
by: 芙蓉 | 2009/09/09 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
後ろ姿なのに妙に萌えますよね~(*´∇`)
伸びたあんよがキュ-トだなあ。
視線に気付かないほど夢中だったんですね♪
by: sally | 2009/09/09 18:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/10 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/196-586b4c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
