link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして

ブログを立ち上げてから何も書かないまま1週間が経ってしまいました。
今日から本格的に書いていこうと思います。
ブログ初心者ですが宜しくお願いします。


まずは自己紹介  

 自己紹介 

猫の名前 : グリ
 アメショーの女の子
 推定3~4歳くらい
 歳がはっきりしないのは、里親募集の迷い猫だったから


オットの名前 : オヤジ
 
メタボ症候群100%(本人は危機感無し・・・)
 わざとらしいくらいの心配症


私の名前 : うささぼ
 子なしの専業主婦(世間ではニート扱いでツライところ・・・)
 最近歳を感じているが、認めたくないアラサー世代


と、こんなカンジの我が家です。

グリを中心に日常の出来事や感じたことなどを書いていこうかなと思っております。



↓↓ランキング参加してみました
お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
17:17 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いけどアツいパワー | top | よろしくお願いします

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/2-67354f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
