link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボケとツッコミ

北海道は全道的に雨。。。

午前中は雪だったのに、午後からは雨。 冬なのに・・・
これで冷え込んだら、道路はツルッツルのテラッテラ。
そうそう、私の脳ミソのように・・・ ってこらー!


ねえねえ
              それ、ひとり漫才? (シラー・・・)

あ、聞いてた?
誰も居ないんで、ボケ・ツッコミをセルフで・・・ えへへ


雨・・・
           ふっ・・・  雨の日はアンニュイだわ~

アンニュイって・・・ そっちこそ詩人かっ!!


テレビに向かって何か言ったり、来たメールを見ながらブツブツ言ってたりすると、
グリがジーーっと見ていることがよくあります。
目力でツッコミを入れているかのように・・・
グリのその視線を感じて、恥ずかしくなることがたびたびあります ^ ^;



オットが風邪ひいて寝込みました。うつすなよー・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに応援ポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:13 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戴きもの | top | 猫の心親知らず

Comments

#
午前中は雪だったんだぁ・・・
寝てて知りませんでした(笑)
つるつるなの、それも外出できないのでわかりません(笑)

トムっちも、私がぶつぶつ言ってると上目使いで・・・何か言いたげです
そんなときはチューしてごまかしますが(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/01/23 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は訪問できなくてごめんなさいです(≧へ≦)
グリちゃん、大好きなお父さんが帰ってきて良かったね。
一日でも淋しかったよね!

ところでグリちゃん、
アンニュイの意味はわかって使ってる?(笑)
まあ、目つきは、確かに突っ込まれてる感じがしますね~(笑)
でも、飼い猫に突っ込まれるのは、なんだか嬉しいですよね(^-^)
by: sally | 2009/01/24 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
日本って狭いようで広いんですね。

私の住む静岡はポカポカ陽気で
とても暖かかったです。

雨の日はアンニュイ
晴れた日は気分がイイね♪
by: たいたい | 2009/01/24 06:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/24 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/20-d7844cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
