link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戴きもの

昨日、グリにへと友人から戴き物をした↓↓

キャットフード


初めて見るキャットフードがいっぱい。
アレルギー対応食やオーガニックのものなど。。。 すごいなぁ。
気になったのが一番左の 『宮崎産 厳選鶏シチュー
名前だけでも美味しそう・・・ 私が食べたい・・・

今日は早速それをあげてみることに。
中身はこんなカンジ↓↓

シチュー


そしてグリのこの食いつきよう・・・

ウマウマ
        おいしー♪ はぐはぐはぐ 今度からこれに変えて

ムリムリ・・・ ^ ^;


キャットフードも遂にここまで来たかと思います。
何日も食べれなかったり、ゴミなどを漁る外猫たちもいるのに・・・と、
何とも言えない複雑な気持ちになりました。



オットに風邪うつされました・・・ゲホゲホ
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

23:54 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪 | top | ボケとツッコミ

Comments

#
お風邪、うつされちゃったのですね(^-^;
お大事になさってくださいね。

鶏シチューというのももちろん気になるのですが、
もっと気になったのが、
グリちゃんのフードのお皿!!
かわいいいい!!!!すいかだぁーーー!!!
ちゃんと、中身は赤い♪
私も見た事ないようなゴハンばっかりです(^^;
シチュー、美味しそうだなぁ。
by: sally | 2009/01/25 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
本当 人間が食べたくなるような猫のご飯って
最近 多いよね。

んっ!!
その 器 可愛いね(^_-)-☆
by: たいたい | 2009/01/25 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
うささぼさん、風邪大丈夫!?
ご自愛くださいね!

猫のご飯って、人間がツマミで食べても美味しいんだって!
今度、ナルけんに出してみようかなぁ(ニヒヒ
スイカの器、可愛いねぇ♪
by: みこ姐 | 2009/01/25 19:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/21-57a6da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
