link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪

水谷豊とコンビの私・・・
二人で事件の推理をしていると、解決のヒントがひらめく!
水谷豊が言う 「うささぼ君、計算がはやいですね」 (あの口調で・・・)
それでハッっと目が覚めた。

こんな風に↓↓


はっ!
                     はっ!


これ何かと言うと、昼間寝ていた時に見た夢・・・
夢に水谷豊が出てきた! しかも相棒バージョンで。
(相棒まともに観たことないのに・・・)


あぁ、うささぼのやつ遂におかしくなって・・・と思われたでしょうか。

オットに風邪をうつされまして、
午前中は薬を飲んだりとちょっと起きて、昼から寝込んでました。
咳や鼻水は無いんですが、頭痛と腕・脚の関節痛がひどくて・・・
寝たくても痛くて眠れないんですよ。
やっとウトウトしたと思ったら、突然の水谷豊。


風邪ひいてるなら、こんなこと書いてないで早く寝ればいいのにって思いますよね。
私も思います・・・


寝なさい
            そんなことしてないで、安静にしてなさい

ハイ・・・
またそんなとこに登って コラー・・・ 
(気力なし・・・)


みなさんも風邪には気をつけてください。



いろいろ言われながらも朝青龍優勝したんですね。
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
21:03 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる体重 | top | 戴きもの

Comments

#
相棒をまともに観た事ないのに、水谷豊ってのがウケました(^^)
ウチは、実家の母の影響で、『相棒』とか『はぐれ刑事』とか、ああいったドラマが大好きなんですけどね(笑)
ちなみに、先日、水谷豊が川崎のショッピングモールにイベントで来たとき、偶然見ました(^-^)
お風邪が辛いでしょうに、何故か水谷豊ですもの、
きっと良いことありますよ!(←特に根拠なしで言ってスミマセン)
グリちゃんのハッ!って、かわいいです♪
お大事になさってくださいね。
by: sally | 2009/01/26 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
うささぼちゃん するどい目つきですね。
この目つきだと 事件解決が出来そうだわ(^O^)

最近 私の周りでも風邪が流行っています。
くれぐれも無理なされませんように。
お大事に。
by: たいたい | 2009/01/26 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
薬の副作用か!? な~んてね♪
私、水谷豊さん嫌いじゃないんですよねぇ~
夢で会ってみたいな☆

ゆっくり休んで、完全回復してくださいね!
お大事に♪

そうそう、朝青龍やったみたいですねぇ~
ウチは最近、ナルけんが茶ぁに
「お前、朝青龍みたいな顔になってきたな…」って言ってます…
by: みこ姐 | 2009/01/26 15:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/22-f0db35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
