link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴの会話

苺

                  福岡の 『あまおう』


イチゴは何もつけないでそのまま食べるのが好き。

このイチゴにまつわる今日の会話。
まだ風邪が治りきっていない私を心配してオットが電話をかけてきた。

何か食べたいものとかあるー?

ん-、イチゴ買ってきて

イチゴ? 本物のイチゴ?

うん・・・

電話を切ってから思った。
なぜ本物のイチゴって聞き返す? イチゴに本物とか偽物とかあんのっ!?


さて?
                    さあねー?

そんなクリクリお目々でとぼけちゃってさ・・・
カワイイぜ・・・
親バカですみませぬ ^ ^;



風邪のため家事が滞ってます・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:37 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い日は・・・ | top | 気になる体重

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/27 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
おおお!あまおう!
いちご、大好きです(^^)
そうですねー、風邪のときはビタミンC摂れっていうし、
いちごは最高じゃないですか。
心配して買ってきてくださるご主人、最高!
あ、でもうつしたのはご主人でしたっけ?(笑)
うんうん!!
このグリちゃん、超かわいいですよー♪
お目目、クリクリ!!
by: sally | 2009/01/28 04:17 | URL [編集] | page top↑
#
本物のイチゴ??
どういうことでしょう?!
謎だわ。
このままでは私 眠れなくなります。
謎が解決したら教えて下さいね(^O^)
by: たいたい | 2009/01/28 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
風邪はいかがですかぁ?
早く回復したらいいね!

本物のイチゴ? ナゼに?
もしかして、天然旦那様(笑
でもねぇ~、ウチも私が風邪ひいてる時
桃が食べたいよぉ~って言ったら
「生の?」って聞かれたことあるよ
「火が通ってる桃は知りません」って答えたら
自分で爆笑して電話切ってた…
by: みこ姐 | 2009/01/28 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/24-2e076e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
