link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い日は・・・

最近寒い日が続いています。
今朝の最低気温-17.5℃ ひぃ~!!

寒いと人も猫も動きたくない・・・
でも、寒い時こそ動いて暖かくしなきゃという訳で猫じゃらし登場。

うちは猫じゃらしは3種類
 ・ ポンポンタイプ
 ・ ひもタイプ
 ・ 獲物タイプ  
を、気分で選んで遊んでいます。


今日は獲物タイプで↓↓

カニ

          カニの猫じゃらし  我が家では通称 『カニエ』


お気に入りなので使い込んでボロボロ・・・
それに、猫は赤という色が見えないらしいですね。
目立つからと思って買ったけど、後から知りました。
カニエはグリの目には何色に見えているんだろう。

でも、カニエのこととっても愛しちゃってマス ^ ^


とった
                   捕まえたっ!

いやいや・・・ ズレてるよ それにどこ見てる・・・?

ケリケリ
            スキスキスキーーっ (ケリケリケリーー)

あれ?
              あれ? 動いてるのグリだけ・・・?

あれ? バレた? ^ ^;


動かなきゃと言いつつ、私はストーブの前でカニエを振るだけでした・・・



オカマのような声が治りません・・・
↓↓ランキング参加中です
どうか愛のポチを~~
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
17:16 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぽってりちゃん | top | イチゴの会話

Comments

#
ははっ(^-^;
ほんとだ。よく見ると、動いてるのはグリちゃんだけじゃないですかっ(笑)
カニエ、かわいいですねー!手作りなわけじゃないのですよねぇ?
by: sally | 2009/01/29 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
-17.5度って!
ちょっと 考えられない気温だわ。
私の住む静岡は全く雪が降らない温暖地域。
15℃くらいの気温で「寒いな」って言っています。

-17.5度って! \(◎o◎)/!
by: たいたい | 2009/01/29 06:44 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
コメントありがとうございました。
-17.5度ですか?
毎日寒い寒いと文句言って
散歩していましたが、
頭が下がります。

アメショちゃん、かわいいですね。
前に飼っていたので思い出します。

これからも宜しくお願い致します。

by: タムタム1号2号 | 2009/01/29 18:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/25-2515eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
