link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャーマンのお味は?

グリの食事はほぼ毎日カリカリをあげてますが、
毎週土曜か日曜、病院を頑張った日、ちょっと特別な日などは
少しだけ豪華?にしてあげます。

今日は土曜日なので、
先日、友人から戴いたキャットフードの中からひとつ。


今日はコレをあげてみることに↓↓

キャットフード

          ドイツ製の 『アニモンダ ラフィーネプティ


とてもオサレなパッケージ。。。
まるでクッキーやチョコレートが入ってそう。
昔のおばあちゃんなら、洗ってとっておくだろうな・・・

これ、調べてみたらドイツのアニモンダというメーカーのもので、
私は今の今まで知りませんでしたが有名みたいですね。
合成保存料や人工着色料、遺伝子組み換え商品は一切使用していないとのこと。


中身はこんなカンジ↓↓

中身


パテとかムースっぽいカンジで、
ニオイは他のネコ缶などと変わらないです。
特にクサイとかニオイがキツイとかは無いです。


さて、グリにあげてみましたが・・・ 食べません・・・
もともと、食のストライクゾーンが狭い猫。
これは気に入らなかったか・・・?


食べないのー? 乾いちゃうよ

プン
            あれはヤダ・・・ あれキライ・・・

そんなに耳ひきつらせなくても・・・


猫の好みは難しい・・・
アレ、高いのになぁ。 もったいない・・・
オットのビールのつまみに出してみようかしら??



今日で1月も終わりかー!早いっ!!
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
21:26 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポテチ好き | top | キラキラ

Comments

#
にゃはは(≧m≦)
イヤだって言ってるグリちゃんのお顔、かわいい♪
そして、カタカナに弱い私は、
どーーーーーしても「アニモンダ」が「アンモニア」に読めてしまって、一人で勝手にウケてました(^^;
にゃんこ用の缶詰って、美味しそうなものいっぱいありますよねー。
ウチの猫も普段カリカリのゴハンなので、
こういうご褒美的な缶詰は、たまーーーにの誕生日とかそんな時だけ買ったりします。
by: sally | 2009/02/01 04:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/01 04:24 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり食べ慣れていないので
食いつきが悪いのでしょうね。

黙って旦那様に出せば
「美味しい 美味しい」
と言って 喜んで食べそうですね(^O^)
by: たいたい | 2009/02/01 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、嫌だったのね。
猫ははっきりしていますよね。
嫌といったら嫌。家もそんな感じですよ。
試食できたらいいですよね。
プチ缶詰、しかもお得価格であったら、
いろいろと試してみたくなりますね。
by: shuchanmama | 2009/02/01 13:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/26-a4b6f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
