link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽってりちゃん

先日グリのおしりが大きくなり、体重も増えていたことを書きました。
詳しくはこちら

今日、やはり太ったなと再確認。
コレ今日撮った写真↓↓

きょとん
  ・・・・・・何? そんなに見つめちゃうほどカワイイ?


たまたまこちらをジーっと見ていたので撮ってみた。
パソコンで確認すると、グリの腰まわりがポッテリさんに・・・


やっぱりまるくなったねー

そお?
     あんまり太った太ったって言わないで!

あら、ごめんね ^ ^;


本当に猫は少々ぷくっとした方がカワイイと思います。
でも、このまま一気にプクプク症候群になってもらうのは困りもの。
やはり食事と運動ですかね。
今のカリカリにライト系を混ぜようか思案中。。。



北海道にまた暗いニュースが・・・(涙)
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチを~
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

18:28 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キラキラ | top | 寒い日は・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/29 19:12 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
グリちゃん、可愛いですね。
グリちゃんも里親募集なんですね。
家に最近やってきたアメショー(ハーフですが…)
の子も里親募集にて出会いました。
まだチビチビなんです。
同じ北国住まいですので、また遊びにきたいと思います。
by: shuchanmama | 2009/01/29 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
どっしりと安定していて良いのではないでしょうか(^O^)

でも そんなに太っているようには見えませんが☆
by: たいたい | 2009/01/30 06:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/30 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
太ってないのにぃ~
アメショって筋肉質だから、若干重めになるらしいですよ♪
ま、ウチの永遠は重すぎなんだけどぉ(汗
冬毛もモフモフ感出るし、少しふくよかな方が可愛いよぉ!
by: みこ姐 | 2009/01/30 15:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/27-20587da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
