link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キラキラ

風邪のため滞っていた家事を今日やっと・・・
洗濯やら掃除やらグリと遊ぶやら・・・
あれ?それは違う??


今日の猫じゃらしはコレで↓↓

猫じゃららし

       100均の猫じゃらし  我が家では通称 『羞恥心』


この3色の色合いが羞恥心が巻いてるマフラーに似てません?
もちろん振るときは しゅーちしん♪しゅーちしんっ♪と歌うこと必須!


そうしたら引っかかる猫一匹↓↓

とった!1
                  捕まえたっ!

いやいや・・・ 爪が引っかかってるだけだし

とった!2
                  捕まえたっ!

それテーブルの脚抱きしめてるだけ


このポンポンについてるラメ?みたいのが、
囓ったときに口の中で抜けて飲み込んでしまうことがたまにあります。
ちょっとなので心配するほどでは無いのですが、
このラメがウ○コと一緒にでてきて、やたらキラキラしたウ○コをします ^ ^;



冬まつりの花火が上がってます。寒いので音だけでガマン・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします~
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
18:43 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャーマンのお味は? | top | ぽってりちゃん

Comments

#
おっ、風邪治ったんですね(^ω^)
よかった、よかった

本当だ(笑)羞恥心だよ
歌いながらじゃらしを振り回してるところを想像してちょっと笑いました(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/01/31 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
キラキラう○ちは
綺麗でイイね♪

って オイ! ← 一人ツッコミ
by: たいたい | 2009/01/31 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、良くなりましたか?
私は逆にひどくなり始めてるとこなので、気をつけないと(汗)

羞恥心に笑っちゃいました(≧m≦)
だって、ほんとだー!って感じで♪
100均なんですねー。ウチの近所の100均でも売ってるかなぁ。
キラキラだから猫が喜びそう!
でも・・・キラキラうん○が出るんですか(笑)
by: sally | 2009/01/31 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
100均にこんなキラキラな猫のおもちゃが
売ってるんですか?!
これはお買い得ですね。
キラキラウ●チも驚きですが…。

冬まつりですか?!
by: shuchanmama | 2009/01/31 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
エェー!?
100均に売ってるのぉ!?
これ桃太郎が大好きで(バラバラにしてボールだけにするんだけど)
いつもどこかにやっちゃって無くしちゃうの…
探しても見つからなくて、諦めてたらココで!!
探しに行かなくちゃ~☆
そうそう、キラキラ入りうんPするよねぇ~
by: みこ姐 | 2009/01/31 17:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/28-013f513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
