link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポテチ好き

今日から2月ですかー
早いっ! 早すぎる。
だって、だってー 今年の12分の1がもう終わったんです。
こうやって今年もあっと言う間なんだろうな・・・とシンミリ。


さてー、風邪のため飲めなかったので久しぶりにビールを飲むことに。
今日のビールのつまみはポテチ。

実はうちにグリ、ポテチ好きなんです。
ポテチの袋を開けると飛んでくる。


袋に頭突っ込んじゃうし・・・↓↓

ずぼっ
           ちょーだい! ちょーだい! (ズボッ!!)


もちろんニオイを嗅がすだけで、あげませんけどね。
(しかもコレ、オニオンペッパーだし・・・)


ポテチ
            ニオイだけ嗅がせておいてヒドイ・・・


袋に頭を突っ込んだ時に、たまに1枚くわえて出てきます。
慌てて取り戻しますけど・・・
ポテチの何が気に入っているのか??
かっぱえびせんやビーノなどのニオイも嗅ぎますが、
ここまでの反応は無いんですよね ^ ^;



青汁の試飲やってたけど、ニオイを嗅いでやめました・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:53 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャットニップ | top | ジャーマンのお味は?

Comments

#
おっ、グリ嬢ポテチが好きですか
友達の家のニャンコも好きで、押さえながらじゃないと食べないって言ってたな(笑)
グリちゃん、体によくないからこっそりくわえて食べようとしたらダメよ・・・うん?こっそりじゃないのか(笑)
トムっちは、あんまり人間の食べるもに興味がないんだよね・・・乳製品を除いて
でも、母乳には目もくれません(TωT)
興味示したら飲ませてあげようって思ってたのに(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/02/02 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~ ポテチが好きなんだ。

ポテチの袋に頭を突っ込んでいる猫
初めて見ました(爆)

こういうツマミ系のモノが好きって
もしかして 呑んべいの素質があるのでは?!(^O^)
by: たいたい | 2009/02/02 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
バターっぽい匂いがするのかな?!
1度きになった物の音は、すぐ記憶
していますよね。
猫のいない時とか、猫の寝てる時に
食べよう!!と思うのは、完全不可能
ですよね。寝ていても、起きてきますしね。
by: shuchanmama | 2009/02/02 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
ビール解禁ですか?
美味しかったでしょう!
ポテチ、ウチの永遠はフレーメンします…
んで怒って逃げる…
嫌いらしい。
グリちゃんは好きなんだね!
でも、お菓子はダメよぉ~♪
by: みこ姐 | 2009/02/02 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ(笑)
グリちゃん、ポテチの袋にお顔突っ込んでる(≧m≦)
気に入ると、食べかねないから怖いですよね(^^;
ニオイとしては最高なんでしょうねー♪
ウチの猫もポテチなどスナック菓子を開けた瞬間は飛んできますよ。
お菓子が欲しいというよりは、袋を開ける音が、自分のカリカリのゴハンの袋を開ける音と勘違いしてるのかしら・・・って感じですが。
by: sally | 2009/02/03 00:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/29-51d3bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
