link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャットニップ

今日は久しぶりにコレあげてみた↓↓

グリー ほれ~ (ポンっ)

ニップ3
                  ふんふんふんっ


コレ何かと言うと、手作りのキャットニップ。
もちろん私の手作りではないです。
昨年の11月くらいに 『秋の収穫祭』 みたいな
イベントに来ていたお店で買ったもの。

3コで350円でした。
300円にせー!と店主に交渉したけど、
そこのオヤジは譲らなかった・・・ (今思い出しても腹が立つ)


ニップ2
                あっ、 コレ久しぶりだ~

ニップ1
                  ちょいちょいちょい    
  

この後、すぐに飽きてましたけどね・・・


この前、ヤフーの 『話題のオークション』 の欄に【キャットニップ】の文字が・・・
猫グッズもこんなに注目されるようになったかと即クリック!
すると、画面には毛糸の帽子を被ったチャライ兄さんが・・・
状況を飲み込むのに3秒かかりました。

私は 【キャットニップ】 と 【ニットキャップ】 を読み間違えていたのです。
てへ、てへへ・・・ ^ ^;



手荒れがヒドイです・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:36 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆まき | top | ポテチ好き

Comments

#
だはは(≧▽≦)
キャットニップとニットキャップ・・・
微妙に似てるぅ~(笑)
私にとっては、キャットニップという言葉はカナリの注目度ワードですねー。
なにしろ、キャットニップ入りのおもちゃとか買ってあげたことがないので。
またたび入りってのは持っているのですが、
まあ・・・同じようなものなのですよねぇ??
グリちゃん、キャットニップのニオイをふんふん嗅いでいてカワイイなぁ(^-^)
by: sally | 2009/02/03 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
ププッ

キャットニップとニットキャップ
確かに似てる(^O^)

おそらく全国には同じ間違いをしている人が
大勢いる気がします。
by: たいたい | 2009/02/03 06:48 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ、微妙な間違いですね。
私だったら、暫く気が付かないと思います。

キャットニップ、家の子達も反応を
示しますが、本当に短時間。
まだ、またたびの方が持続するような
気がします。
by: shuchanmama | 2009/02/03 09:47 | URL [編集] | page top↑
# ごろニャン足跡同盟のバブです
元野良バブです。
いつもありがとうニャり!

これからは僕もお邪魔するニャッ!

字は書けないけど、
記事を読んで、ポチッと!します。

タムタム1号2号も
引き続きお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
by: バブ | 2009/02/03 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/30-6b198b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
