link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豆まき

落花生

         中国産 『落花生』 (国産は高くて買えません・・・)


今日は節分。。。
豆まきしましたかー? 恵方巻き食べましたかー?

スーパーに買い物に行ったら恵方巻きのコーナーすごい人でした。
もちろん戦ってきましたけどね・・・
戦ってゲットした恵方巻きは切って食べました。
(かぶりつきは美味しくなさそうなので・・・)


そして豆まきも!

鬼はそとっー!! ・・・・・・ 福はうちっー!!

豆撒き
           あーあ・・・ こんなに散らかして・・・

鬼はそとっー!!  あれ?そんなトコに入って・・・

隠れろ
                 終わるまで避難中・・・


ホントにここでちょっと避難してました。
豆まき激しすぎたかしら・・・?



歳の数だけ豆を食べると私は23コだわ♪ うふふうふふ・・・ふふ・・・ スミマセン・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:54 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日向ぼっこ | top | キャットニップ

Comments

#
いいなぁ~豆まき
もちろん、乳飲み子かかえて豆を買いに行けず・・・

ぐりちゃん、非難してたんだぁ
かわええ
トムは、どんな反応したのかなぁ・・・見てみたかった(;ω;)
by: ニャニャ美 | 2009/02/04 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあ・・私はお豆食べる数は16個っと♪
うふふ・・・♪(すみません、ウソです、はい・・・)

落花生なら散らかしても拾いやすいから良いですね(^^)
あら。でも非難しちゃってるカワイ子ちゃんがいるわ!
ビビリちゃんなんですね(^^;
ウチの猫は、転がる豆にジャレつきモードです(笑)
by: sally | 2009/02/04 03:32 | URL [編集] | page top↑
#
非難しなければならないほど 激しかったのね(^O^)
これで間違いなく 福がやってきますね☆

豆を歳の数だけ食べようと
数えながら食べていましたが
途中から分からなくなってしまいました(;一_一)
by: たいたい | 2009/02/04 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、参加してー!!
そんなに激しい豆まきだったの(汗
こんなに散らかして… って冷めたグリちゃんが可愛い♪
by: みこ姐 | 2009/02/04 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/31-c79c354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
