link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日向ぼっこ

今日は 『立春』 とのこと。
テレビで言ってました ^ ^;

なんじゃ? 立春って・・・? と調べてみると、
節分の翌日で「寒さがあけて春に入る日」いわば春の初日です
――― だそうです。

まだ雪がいっぱいでそんな気分じゃ無いけど・・・
ま、気分だけでもと今日の晩ご飯はこんなの作ってみた↓↓

みつばご飯

           簡単! 『みつ葉ご飯』


立春に相応しく?今日は晴れて暖かい日でした。
グリも気持ち良さそう↓↓

日向ぼっこ
                   ここポカポカ~♪

あったかくてゴキゲンだね~

ペロンっ
                   えへ♪ (ぺろんっ)

この後、場所を移してまた日向ぼっこ。

ごろん
               ん~♪ カルシウム増量中


グリの幸せは私の幸せ♪



読みたい本が溜まってきてます・・・ アセアセ・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに応援のポチを~!!
                    
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
20:04 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔猫を見てたので・・・ | top | 豆まき

Comments

#
わぁ!!!みつ葉ーーー!!
私、みつ葉が苦手なんです(笑)
こんなにたっぷり乗せて食べられるうささぼさんを尊敬しちゃいます(≧フ≦)

グリちゃん、あったかいとこんなにごろ~んとなっちゃうのね♪かわいいなぁ。
日向ぼっこは気持ち良いもんね♪
by: sally | 2009/02/05 04:15 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ素敵♪
懐石風!

まだ寒い日が続きますが 
少しずつ春の足音が聞こえてきていますね♪

近くの梅園でも行こうかしら☆
by: たいたい | 2009/02/05 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
三つ葉ご飯、さっぱりとした味なのかな?!
食べた事がないですが、興味ありですね。

昨日は暖かい陽が我が家も射してしましたが、
本日は一変して雪がボタボタです。
春はまだまだ見えそうもないですね。
猫達の日光浴は大事ですよね。
by: shuchanmama | 2009/02/05 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
ごろニャ~

アワ~! (お水ちょうだい!)


ペロッ、ペロッ、ペロッ、

ムニャ、ムニャ、ムニャ、


アワ~! (ポチッと!)
by: バブ | 2009/02/05 19:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/05 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/32-3d099b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
