link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔猫を見てたので・・・

今日はあちこち出掛けて帰りが遅くなった。
ストーブのタイマーセットを忘れていまして・・・

いつもストーブを焚く時間よりちょっと遅くなっただけなのに、
グリはえらい寒がりよう。

後で帰ってきたオットの膝からなかなか離れなかった↓↓

膝の上
     寒かったー・・・ オニー! 豆まきしたのに鬼が居る~

ゴメンゴメン・・・ ちょっと遅くなっただけじゃん 

こらー
               何だとー!? ごぉらぁー

怒ってる・・・ ゆ、許して・・・


あちこち行っていたうちの一つはホームセンターに行ってました。
そこでペット市のイベントを行ってまして、
アメショやチンチラの仔猫が販売されてました。

アメショの仔猫を眺めながら、
「グリにもこんな時があったんだな~~」としみじみ。。。
(グリは我が家に来た時すでに1歳くらいだったので、仔猫時代を知らないんです)
仔猫を見ながら涙ぐむ私って、アヤシイ人に見えただろうな・・・ ^ ^;



前髪が伸びてきてうっとうしいー
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
21:48 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫の影 | top | 日向ぼっこ

Comments

#
仔猫を見ながら涙ぐむって 確かに怪しいわ(^O^)

グリちゃんの子供の頃も すっごく可愛かったんでしょうね。

でもでも 今が一番可愛いのよね☆
by: たいたい | 2009/02/06 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
ペットショップの子猫は、ついつい見入って
しまいますよね。゛もう帰っちゃうの?゛って
言われているような気がします。
↑言われていなくても・・・。
子猫は勿論可愛いけれど、目で会話できる
成猫がやっぱり好きです。
by: shuchanmama | 2009/02/06 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
タイトルを見て
「おぉ!!もしかして新しい家族が!?」
って思っちゃいましたよぉ♪
グリちゃん怒ってるぅ(汗
鬼ってグリちゃんかぃ???
ウソウソ!
by: みこ姐 | 2009/02/06 17:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/06 20:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/33-416953bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
