link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の影

今日も天気の良い一日でした。

日の差すトコでまどろむグリを眺めていたら、
カワイイもの見つけた↓↓

影1

猫の影絵が出来てました。
 

アップしてみると↓↓

影2
                 んっ!? なにっ??

なんでもないよ ^ ^


頼りなく二つ並んだ不揃いの影が 北風に揺れながら延びてゆく
凸凹のまま膨らんだ君への想いは この胸のほころびから顔を出した
【 Mr.Children / 口笛 】 より



ミスチルの大ファンです♪ 今年はツアーがあるっ ^ ^
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


23:55 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
留守を頼まれたので・・・ | top | 仔猫を見てたので・・・

Comments

#
うふふふ
かわいい(≧ω≦)
猫のかげって、絶対犬よりかわいいですよね
なんでた?やっぱミミかな?
by: ニャニャ美 | 2009/02/07 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだぁ(^-^)
影なのに、本物のグリちゃん同様に愛おしく見えるものなんですねぇ♪
影なのに猫のしなやかさとかもキレイに現れるものですよねー。
グリちゃん、黒目が細くなっていてかわいい(^^)
by: sally | 2009/02/07 05:39 | URL [編集] | page top↑
#
何でも(影でも)可愛いんだね(^O^)
親バカさん バンザ~イ♪

気持ち よ~く分かります(私も親バカ・・笑)
by: たいたい | 2009/02/07 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
猫のお耳の影、可愛いですよね。
私も最近、シーズの耳の影を見つけ
つい、嬉しくてパチリしてしまいました。
猫の耳、絶対可愛いかも。
by: shuchanmama | 2009/02/07 10:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/07 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/36-fdd257f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
