link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ただいま~

無事に?温泉旅行から帰ってきました。

ただいまー!

おかえり
              お帰りなさいませ ご主人様・・・

・・・・・・・・・・・・
なぜそんなに引きつってる・・・??


旅話とか子供や孫の自慢話ほどつまらないものはありません・・・
(みんながそうとは限りませんが、苦手な人が多いのは事実だと思います)

なので、『美女三人ゆけむり旅行』 がどうだったかは書かないことにします。
ただ言えるのは、何もかもがオモロすぎて失神寸前だったことですかね ^ ^;



明日からまた通常の生活です・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いしますっ!!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:20 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
人ごとじゃないから | top | 留守を頼まれたので・・・

Comments

#
泡~(いつもどうもニャ!!)

カリカリ好き~?
ぼく好き。
時々缶詰食べるとお腹が変になるんだー。
でも、でも、でもー、
元気にバブパーンチ!!(また来るにゃ!!)

タムタム1号2号より
こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。
by: バブ | 2009/02/08 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
私 他人の旅話は大好きです。

だって 自分も行った気になれるから♪

う~ん 失神寸前のオモシロ話を是非聞きたいわ(^O^)
by: たいたい | 2009/02/09 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい。
失神寸前という事は、充分に満足されて
ご帰宅されましたね。
楽しい事ってやみつきになりますよね。

でも、どうしてひきつってるのかな?!
忘れたわけじゃ…ないよね。
by: shuchanmama | 2009/02/09 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい♪グリちゃんがそんな風にお出迎えしてくれて良いですねー♪
私、旅行が好きなので、旅行話も聞くの好きですよ~♪
by: sally | 2009/02/09 16:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/09 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/37-6c69cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
