link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人ごとじゃないから

今日は健康診断に行ってきました。
あ、私うささぼがです。

結果はどこも 異常なし!  ほっ。。。
しいて言えば、低血圧症の判断ギリギリだったらしいです。


どう?
            どうだった??

大丈夫だったよ 異常なし

そう・・・
                    ふ~ん

ふ~んって・・・ グリも来月定期検診だからね

ガーン・・・
              マジでっ!? (ガーン・・・)

マジだよ 覚悟してて


笑いの止まらない検査ばかりでした ^ ^

パーカーとジーンズ着たままの体重測定なのに、服の分引いてくれないし・・・ちぇっ!
(1㎏ぐらいオマケで引いてほすぃー)
聴力検査中にお腹がグーグー鳴って、全然聞こえないし・・・
(ただでさえ微かな音なのに、腹の音でかき消されて焦りました)
心電図検査でぺたぺた付けるタコチューの付きが悪いし・・・
(慣れてるハズの技師さんが笑うから、つられて私も笑い出す)



健保適用外の自費負担とは分かってましたが高くてビックリです・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
21:51 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノンキな猫と心配性のオット | top | ただいま~

Comments

#
暖かいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お話しした「重大な決断」とは、
「新たに野良猫を迎えいれる」という事なんです。

ご心配を煽る様な書き方をして
ゴメンナサイ。

経緯を書いてみたので、
お時間のある時に
読んで頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
ポチッと!
by: タムタム1号2号 | 2009/02/09 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。フツーにグリちゃんの健診かと思っちゃいました(笑)
そっか、うささぼさんのでしたか(^^)
私も昨年行きましたが、一応どこも異常はなしでしたねー♪
あ、体重は向こうが用意した薄いやつ着ただけでしたよー(笑)
ジーパンなんて1キロくらいありそうですよねー!!

あれ♪グリちゃんも来月は定期検診だってよ~(≧m≦)
頑張ってね!
by: sally | 2009/02/10 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
私も今から人間ドッグへ行ってきま~す。

定期健診って大事よね。
by: たいたい | 2009/02/10 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
健康診断かぁ、行っていません。
ついつい、遠回りしてしまいがちです。
故障してからじゃ大変なので、行かないと
いけませんね。
グリちゃんも頑張ってね~。
by: shuchanmama | 2009/02/10 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
異常ナシで良かったですね!
そうそう、高いんですよねぇ~
でも、体心配だしぃ~
なんか読んでてホント楽しい検診だったようで(笑
来月グリちゃんだって~!
イカ耳でガーン…のグリちゃんに爆笑!!
by: みこ姐 | 2009/02/10 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/38-8bda9503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
