link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ノンキな猫と心配性のオット

今日はグリがおとなしかった・・・

カリカリも食べるし、トイレも行く、じゃれてもくるし、膝にも乗ってきます。
でも、なぁんか静かなんですよね。

そんな日もあるでしょうと私は思っているが、オットはものすごい心配性で、
何か病気の兆候か?と本を読んだり、ネットで調べたりと熱心です。
ま、気が済むようにしておきました。


おとなしいけど大丈夫だよね? (オロオロ・・・)

グリー おとーさん心配してるよ (大げさだな ちっ!)


ふん
                  うるさいなぁ~

ねむ
          今日はすごく眠たいの・・・ (とろりーん)


・・・・・・・・・・・・
ただ眠かっただけみたいです。

猫の変化に気付いてあげるのは大切なことです。
でもオットのように度が過ぎるのも困りものかも・・・



ドラマ『トライアングル』にハマってます!
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:47 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気付いてあげれてるのかな・・・? | top | 人ごとじゃないから

Comments

#
寒かったし、グリちゃんもジーっとしてたかったのかも知れませんね(^-^)
でも、心配しすぎなパパのほうが病気知らずのグリちゃんでいられるかも知れないし、いいのかも知れませんねー♪
でも、食欲もあるなら心配いらなそうですもんね(≧m≦)
そんな旦那様、かわいらしいですね♪

ちなみに私は、ちょっとのことじゃウチの猫の心配をしません(^^;
by: sally | 2009/02/11 04:48 | URL [編集] | page top↑
#
旦那さん かなりの親バカさんですね(^O^)
男の人って そういうところありますよね。
うちの旦那も猫には かなりの親バカ・心配症です。
どこも同じだね。
by: たいたい | 2009/02/11 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
私も、時々旦那さまのように、妙に心配に
なる事があります。しかし、冷静に我に帰り、
うささぼさんのように、゛食欲があるから
問題ないか!!゛と自己解決してる事ありますね。
会話ができないと、つい悩む事ありますよ。
by: shuchanmama | 2009/02/11 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
ご心配頂きありがとうございました。
何とか保護できました。
ブログを更新しましたので、
お時間のある時にお読み頂けたら幸いです。

お父さんも心配症してくれるなんて
グリちゃん、しあわせ!!
by: タムタム1号2号 | 2009/02/11 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
くくくっ
でも、旦那さんの気持ちちょっとわかるかも(笑)
現在、私が寅に対してそうですね(笑)
まぁ、自分で納得するまで調べさせてあげてください(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/02/11 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/39-7b1459c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
