link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予定変更

実は今日、グリの病院に行ってきました。

バックイン


一昨日、グリがいつもよりおとなしいと書きました → コチラ
最初は何も変化が無かったのですが。。。
トイレに行くけど、でも何だかいつもと様子が違う。
いつもより長くしゃがみ込んでいて、出した量をチェックすると少ない・・・
そしてお尻のメンテナンスが長いような・・・?
ま、まさか尿路疾患に??
膀胱炎とか尿道結石とか? あわわわ・・・

それ以外は元気なんですけどね。
もちろんオットは大騒ぎ!
来月に定期検診の予定だったのでそれを早めたつもりで病院へ。

結果は、触診や血液検査の結果ではその疑いは今のトコ無かったです。
ただ、尿を調べてみることが確実と言われました。
明日か明後日にでも注射器に入れて持って行きます↓↓

注射器

              病院でもらったおチッコ用注射器


帰ってきてから↓↓

帰宅後
                 はあ~ 疲れた・・・


みんな疲れました・・・
病気なのか、ちょっと元気が無いだけなのか見極めが難しいです。



4ヶ月ぶりに髪切りました・・・ うっとうしさ解消!
↓↓ランキング参加しています
病院頑張ったグリにポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:32 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コワイ・・・でも見たい | top | 気付いてあげれてるのかな・・・?

Comments

#
グリちゃん 悪いところが無ければいいのですが。。。
結果が出るまで心配ですね。

病院は疲れるよね。
おうちでゆっくり休んで下さいな。
お疲れ様でした。

by: たいたい | 2009/02/13 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
そうですよー!
心配なら獣医さんに相談しちゃうのが一番!
『こんな些細なことで相談に行っちゃっていいのかしら?』と少々恥ずかしくても、
実際はちょっとしたことで相談に来てくれる飼い主さんのほうが熱心で獣医さんにも覚えてもらえるからイイと思います♪

ただ、病院に行くことはグリちゃんにとっては疲れちゃうんですね(^-^;
おチッコ、何でもないと良いですね!
確かに、症状を聞くとちょっと心配(≧へ≦)
何でもないといいなぁ~!!
by: sally | 2009/02/13 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
おしっこ検査ですね。
なんともなければいいですね。
検査結果が出るまでドキドキですが
良い報告が聞ける事を祈っていますね。
by: shuchanmama | 2009/02/13 14:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/13 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/41-48427df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
