link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コワイ・・・でも見たい

今朝、テーブルと椅子の間にグリが飛び込んだ。
何っ!? と思って振り向くとジーっと何かを見ている↓↓

観察1
                  何かきたー 


何を見てるのかと思ったら、裏の家の屋根にカラスが留まってたのです。
コレでも本人は隠れてるつもりらしい・・・ ^ ^;


ズーム↓↓

観察2
                デカ~ クロ~ ナガ~


さらにズーム↓↓

観察3
              ヒョヒョ~♪ あ 滑ってやんの


興味津々。。。
でもカラスを見るのは初めてじゃないだろ・・・


今日もおチッコの量が少ないのです。
そして目を離した隙にしてたので採取出来ませんでした。
明日はオットと交代で様子を見ながら採ろうと思います。



中嶋朋子と元ちとせの区別が付きません・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチを~ <(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
  
20:48 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何なんでしょうかねー? | top | 予定変更

Comments

#
興味のあるものを見ている時のニャンコって
周りでワーワー騒いでも一点集中したままですよね。
獲物と思ってるのかなぁ?!

グリちゃん 思いっきり集中してますね(^_-)-☆

オチッコいっぱい出るといいですね。
by: たいたい | 2009/02/14 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
カラス、お家で暇なニャンコ達には
唯一集中してしまう時間ですよね。
黒いから怖いのかな?!
おしっこ採取頑張ってください。
by: shuchanmama | 2009/02/14 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
カラスって、人間が見てもでっかくて怖くないですか?
まあ、猫にとっては興味はあるものでしょうね(^^)
鳥全般好きですもんね!
おしっこ採取って難しいですよね。ウチなんて砂にするので。
いざとなったら、病院で穿刺とかで採れるし、なんとかなりますよ!
ペットシーツを反対向きにしいといて、そこでしてもらうのもいいみたいですよ。
by: sally | 2009/02/14 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
真剣なグリちゃんのお目目
関係ないけど、瞳がキレイだなぁ~☆
今日もオシッコ少ないんだぁ~
水分は多く取ってますかね?
採取、頑張ってくださいね!
by: みこ姐 | 2009/02/14 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
いつも、有り難いコメントありがとうございます。

バブは、後から来たキャン君に
ご飯や寝床、遊びを全部譲っちゃいました。
隔離に躍起になり、心身ともに
ヘトヘトになりましたが、
バブはそれでかまわない様です。
逆にキャン君を叱ってほしくないみたいで、
まったく頭が下がる思いです。
病気の問題はまだありますが、
きっと良い方向に向かっていると信じて、
頑張りたいと思います。

グリちゃんの診断は
まだされていないのですか?
写真を見ると元気そうですが、
心配です。
元気にいっぱい遊んでほしいですね。

それではまた・・・

ポチッと!
by: タムタム1号2 | 2009/02/14 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/42-95bd658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
