link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何なんでしょうかねー?

グリを心配して頂いてありがとうございます。
また、励ましや参考になるコメントもとても感謝しています。
ブログを始めて1ヶ月半・・・
優しい飼い主さんとカワイイ猫ちゃんたちに出会えて、
グリとうささぼとオヤジは感激でございます!!


ゴメンナサイ


今日もおチッコは少ししか出ていません。
採取が難しいため病院に行きました。
お腹にエコーを当てながら、膀胱から注射器で採取も可能ということだったのですが、
触診したところ、サクランボくらいの量しか確認できなかったらしくそれも無理でした。
水はたくさん飲んでるんですけどね・・・


クライ話題からちょっと離れて・・・
昨日から一晩中雪が降ってこの冬一番の降雪量でした↓↓

雪
                       ※コレはかまくらではありません・・・車です


積もった雪を見てるグリ↓↓

外見る
          埋もれちゃう~


【尿が少ない】 → 【腎臓の尿を作る機能の低下】 が考えられるのですが、
グリの場合血液検査で腎臓の数値に異常は無いのです。
女の子は尿道が詰まる確率は男の子より格段に低いし。
おチッコのこと以外は本当に元気です。
ご心配お掛けしてゴメンナサイです。



チョコあげましたかー? 我が家は一応あげました(私が食べたいので・・・) 
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
19:25 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飾りましょ | top | コワイ・・・でも見たい

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/15 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
検査結果で異常がなく元気ということは
しばらく様子見ですね。
それでもオチッコたくさん出てくれると安心出来るのにね。
た~くさん出るとイイね。

車につもった雪 すごいですね。
しばらく口をアングリ開けて見てしまいました(驚)
by: たいたい | 2009/02/15 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
うささぼさん方面は、雪が大量に降ったんですね。
札幌は全く降らず、日に日に融けていってます。
グリちゃん、元気な事は何よりですが、
おしっこ気になりますね。問題なければいいですが…。
by: shuchanmama | 2009/02/15 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/43-c85ce531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
