link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飾りましょ

バレンタインも終わり、次はニャンコの日とひな祭り。

グリもこれでも一応女の子。。。 
今日はグリのお雛様を飾りました↓↓

うさぎ雛

                    うさぎ雛


はい お雛様だよ

ふごふご
                   くんくん ふごふご


中にお香が入っていていい香りがします。

並んで
                     ク クサイ・・・

・・・・・・・・・
猫はお香の香りが苦手みたいです・・・


今日は病院が休みなのでおチッコ採取も休止です。
(なるべく採りたて新鮮なのを持って来てくださいと言われてるので)
そして、明日からバタバタする我が家・・・
ふえ~ 落ち着きませんデス。



昨日の雪かきで腕ダルダル・・・ ダルビッシュはカッコいいです♪
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

23:01 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
検査報告 | top | 何なんでしょうかねー?

Comments

#
キャ~ 可愛いお雛様ですね♪
グリちゃん専用なんですね(^O^)

私はお香の匂いがすきなんですが
やっぱり猫にはイマイチみたいで
家で楽しむことが出来ないのよね。

いい匂いなのにね。
by: たいたい | 2009/02/16 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
そっかお雛様かぁ~
確かウチにも女の子が居たような居ないような…
一番下のグリちゃんのお顔、めっちゃ可愛い!!
雪かきダルダルからダルビッシュに爆笑(^◇^)
by: みこ姐 | 2009/02/16 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、来月はひな祭りですね。
特に何もしないのですが、ひな祭りの
お菓子は美味しそう!といつも見ています。
今年は買っちゃおうかな?!
明日、尿採取ですか?!頑張って!!
by: shuchanmama | 2009/02/16 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/44-bd4bf954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
