link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

検査報告

今日こそはおチッコ採らなきゃー

チッコ出ないのー?

まだー
                  まだしたくない・・・


この後、グリのお腹をモニョモニョとマッサージして
ケージに入ってもらってたら、少ししてからトイレでゴソゴソ・・・
ペットシートを裏返して入れたら、その上にじょじょじょ~
無事おチッコ採取出来ました。

なるべく新鮮なのをと・・・と言われていたので、
すぐに病院に持って行きました。

結果は異常なし
良かった~! ホントに良かった~!

言ったじゃん
             だから大丈夫だって言ったのにー


尿はいたってキレイで、phも正常値、結晶も無いとのこと。
量が少ないのはもう少し様子を見てみましょうとなりました。
ひとまず安心しました。



ご心配をお掛けしましたm(_ _)m 有り難うございました!
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:22 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
静かな夜 | top | 飾りましょ

Comments

#
良かったーーー!!!
何でもなかったのですねー!!!
そっかぁ、心配したけど、何でもなくて良かったですね~。
冬だから、お水を飲む量が少ないのかも知れませんね。
そうすればオシッコも自然に少なくなりますもんね。

↓のお雛様かわいいですね!
もうそういう季節かー!って感じです。
でも、香りつきのものはグリちゃんにはダメでしたか(^^;

この度は、引越しのご声援、はなのご心配いただきまして、ありがとうございました!
by: sally | 2009/02/17 04:35 | URL [編集] | page top↑
#
お~ 良かったですね(^O^)

これで心配から解放されますね。
本当に良かったわ。

そうね もしかしたら飲む量が少ないのかもね。
by: たいたい | 2009/02/17 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
良かったですね~。
何ともないのが1番ですよ。
検査してみないとわからないですし、
結果を聞いて安心できれば、幸せにも
なれますしね。
ご苦労様でした。
by: shuchanmama | 2009/02/17 11:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/45-4818b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
