link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

静かな夜

こんなパン見たことある・・・
チョコマーブルパンだっけ?

ニャンモナイト
                     パン・・・?


今晩は静かなうささぼ家。
オットが今日から金曜まで居ないのです。
もともと夫婦とグリだけの3人家族なので、一人居ないと静かなものです。
まっ、ご飯支度とか楽ですけどね~♪


顔うずめ中
                納豆ご飯で済ませてたね~

楽すぎかしら・・・?



しまったー! ビールが切れてた・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
19:59 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うりゃうりゃ | top | 検査報告

Comments

#
旦那の留守 羨ましい~。
うちの旦那は出張がないから
いつも一緒。
たまには 猫と二人でのんびりしたいです(^O^)
by: たいたい | 2009/02/18 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪グリちゃんマーブルパン、お買い上げします~(^フ^)/
美味しそう♪
家族が一人いないだけで、とっても静かになるものですよねー。
もともと猫には勝手に話しかけるけど、
猫は返事してくれるわけじゃないし(^-^;
ではグリちゃんとの愛の時間をたっぷり楽しんでくださいね!
by: sally | 2009/02/18 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
チョコマーブルパンに見えてきちゃったよ、グリちゃん。
↑おばさんね、そろそろお腹すいてきたからね。

納豆ご飯で済ます気持ちとってもよくわかります。
1人納豆ご飯って美味しいですよね。
たまにいない日も快適ですよ。
by: shuchanmama | 2009/02/18 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
今回の件で、ご心配と応援を頂きまして
本当にありがとうございました。
検査の結果、バブとキャン君が
仲良く暮らしていく為に
問題が無いとわかりました。
ホッとしすぎて撫肩状態です。

バブはキャン君が可愛くて
仕方ないらしく、キャン君を抱き込み
ペロペロ、甘噛みしています。
キャン君は風邪の症状も
良くなってきて、
遊びまくっています。

仲良く遊んだり、寝ているふたりを
見ていて至福に包まれる思いでいます。

すべては仲良しブロガーさんが
暖かく応援して下さったからです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

ぐりちゃんもいい結果が出て
良かったね。おいしそうなチョコパン
いい子いい子!!
by: タムタム1号2号 | 2009/02/18 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/46-6a0f2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
