link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷蔵庫の上から

本人の居ない間にオットにあげたチョコを食う。

チョコ

                 マンス・ショコラ


箱の裏を見ると、マンス・ショコラとは
フランス語で薄いチョコレートと書いてた。
ほうほう、ふーん。


ところで・・・ グリは・・・?

ずどーん


またそこか・・・


右グリ↓↓

右
                     ほいっ!

左グリ↓↓

左
                     せいっ!


ぐ~
                     ぐ~~

そこで寝るなっ!


この後、冷蔵庫を開けたら、
上から興味津々でのぞき込んでました。



今日も納豆ご飯で済ませました・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:36 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4日ぶりのご対面 | top | うりゃうりゃ

Comments

#
こんばんは。いつも暖かいコメントありがとうございます。
本日もお嬢様ふたりでまったり中ですか?
ねっとり(納豆)かな?

バブキャンはほんとに模様が似てます。
とくにケツが・・・
キャン君の首の黒ラインが
一周してるのはアメショーみたいです。

美人のグリちゃんに
ポチッと!
by: タムタム1号2号 | 2009/02/20 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
チョコレートが無くなっても
きっと旦那さんは気付かないと思います。
なので全部食べちゃいましょう!
ちないに私は全部食べちゃいました(笑)

猫って高い所が好きよね♪
by: たいたい | 2009/02/20 06:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/20 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
旦那様は気が付かないかもしれないですね。
うちの旦那も忘れてしまうタイプです。
↑忘れてしまうようなチョコって事ですか???
ちなみに息子は1コもくれませんでした。
グリちゃん、冷蔵庫の上がお気に入りなのね。
by: shuchanmama | 2009/02/20 12:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/20 14:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/48-31825ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
