link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4日ぶりのご対面

4日ぶりにオットが帰ってきた。


だれ?
                あのオッサンだれ??


さあ? 誰だろねー

・・・・・・・・・
どうせオレなんて・・・ うぅぅ



オットが帰ってきてもグリはなかなか近づこうとしなかった。
先月も居ない日があったけど、1日だけだったので反応が違う。
忘れた?
4日ぶりでハズカシイ?
加齢臭がキツかった?


それは・・・
          全部・・・ (もじもじ)

ぷっ ( ̄m ̄)


でも数時間たつと↓↓

ぐるぐる
             ぐるるうううぅぅ ぶるるうるぅぅ


膝の上でごきげん。。。

しばらく近づかなかった本当の理由、
気まぐれか、ホントに忘れたのかは謎・・・



また雪が降り積もってます・・・ もう雪かきヤダー!
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:34 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫と飼い主の変化 | top | 冷蔵庫の上から

Comments

#
うふふ(≧m≦)
グリちゃんったら、そんな・・・全部なんて言っちゃダメじゃない(^^;
淋しかったよっていう気持ちで、ちょっとイジワルしたくなっちゃったのかしら♪
by: sally | 2009/02/21 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
そんなに冷たい態度をとると
パパさん落ち込んじゃうよ。
一生懸命 グリちゃんのご飯代を稼いでいるんだから
せめてスリスリしてあげて(^_-)-☆
by: たいたい | 2009/02/21 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、全部って…
きっと照れてたのよね?そうよね?うん、絶対そう!
膝の上のグリちゃん、たっぷりサービスしてあげてね♪
by: みこ姐 | 2009/02/21 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
キャンクンの下痢はなんとか治まりつつある感じです。
昨日はカリカリにヨーグルトを混ぜて食べさせたのですが、
時間が経つとともにお麩みたいになっていましたが、ちょっとづつ食べてくれました。
いつもありがとうございます!!
by: タムタム1号2号 | 2009/02/21 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
知らない人を見るようなお顔をしていても
ちゃんと懐いているんだね。
良かったですね、旦那様。
忘れられていたら悲しいですよね。
加齢臭…うちもするかも~。
by: shuchanmama | 2009/02/21 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/49-87430ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
