link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫と飼い主の変化

やっと休んだ今日。
実はわたくしこの度、専業主婦から兼業主婦になりました。
就職しまして、今週の月曜から仕事開始でした。

グリには淋しい思いをさせてしまうかなと考えたが、
猫っていうのはこちらが思うよりも、
それなりに気楽にやっているのかな ^ ^;


こんな風に?↓↓

ぺろーん
                 気楽にやってま~す♪


もともとグリが我が家に来た時から、
日中は留守番をしていたので慣れているはず。
そもそも私が家に居たことの方が戸惑っていたのかも・・・



掃除や洗濯が溜まってます・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:40 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
喜・怒・哀・楽 | top | 4日ぶりのご対面

Comments

#
就職おめでとうございます♪

これで お家の中はグリちゃんの天下ですね(^O^)

冷蔵庫でも開けてビールを一杯!
なんて やっちゃうかもね(笑)
by: たいたい | 2009/02/22 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事、頑張ってください。
グリちゃんはそれなりに寛いでいますよ。
きっと昼間たっぷり寝てるので、夜に
ハッスルしそうですけどね。
慣れるまで大変ですがファイトですよ。
by: shuchanmama | 2009/02/22 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですね。お仕事を始められての更新も大変でしょうが、頑張ってくださいね。
グリちゃんは最初のうちは淋しいかも知れないけど、
きっとスグに慣れてくれるのでしょうね。
猫って寝るのが仕事ですもんね(^-^)
って、考えると、猫ってうらやましいですね(笑)
by: sally | 2009/02/22 19:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/50-f6db17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
