link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食の好み

昨日あげた、ちょっと豪華?なネコ缶↓↓

ネコ缶

                 『チキン フォーミュラ』


以前に友人から戴いたものですけど。
(貧乏性なのでまだとっておいた・・・)

これも、保存料・着色料・香料などの添加物は一切使用していないそうです。
ペーストは細かくて、ニオイはあまりしない。

でも開けた瞬間、グリはキライかも・・・ と思った。
(これまでの経験で何となく分かる・・・)
案の定あまり食べず仕舞い・・・ 我が儘な奴っちゃ!


ごろん
              だってスキじゃないんだもーん

もうゴハンやらんぞっ!


グリは好き嫌いが激しくて困ります。
そして食に対して執着心があまり無い・・・

よそのネコちゃんはゴハンの時間になると鳴いたり、
ジーっと座って待っていたりしてるのに
グリは今までそんなことをした事が無い。

くれないならそれでもいいってカンジ??


汗
                 それは困る・・・


ちなみに私は嫌いな食べ物があまり無いのですが、
一番ダメなのが牡蠣。
あたって2週間入院した経験あり・・・



『おくりびと』アカデミー賞受賞かぁ・・・ 観てないけど ^ ^;
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:13 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生猫 生キャラメル 生ビール | top | 喜・怒・哀・楽

Comments

#
ごろニャン足跡同盟のバブです。
いつもありがとうニャ!

今日は弟を連れて来ました。
ごあいさつは?
「キャン クン(缶ジュメちょうだい)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
お友達が元気か確認したら、
ここをポチッと触るんだよ。

「キャン クン!(ぼくの~!)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
ちゃんと教えてからまた来まーす!

ポチッと!

タムタム1号2号も
またお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
by: バブ | 2009/02/24 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
高級缶って開けた瞬間 いいにおいがします。
たまに私が食べたくなっちゃいます(笑)

そ それなのに
グリちゃんはダメなんですかぁ。
勿体ないなぁ。
私に頂戴な(笑)

でもニャンコって好き嫌いがありますよね。
ご飯探しは本当に苦労しますよね。
by: たいたい | 2009/02/24 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
え-…牡蠣が好きです(≧▼≦)
といっても、生の牡蠣を食べたことないのですがね。
グリちゃん好き嫌いがあるのですね-。避妊手術の前まではウチの猫も食が細いな-とか思っていたのですが、いつのまにかよく食べるようになって…
グリちゃんもそんな風にいつのまにか何でもよく食べる子になってると良いですね。
by: sally | 2009/02/24 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
貰えると信じきっているので、騒がなくても
いいのかもしれませんよ。
声や目で攻撃されるよりか、静かなのは
それはそれでいいかも・・・。
でも突然騒ぎだすかもしれませんよ。
by: shuchanmama | 2009/02/24 21:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/52-a713cacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
