link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生猫 生キャラメル 生ビール

日曜にオットがコレ買ってきた↓↓

キャラメル

       『花畑牧場生キャラメル 抹茶味』 & 『ニュータイプ』


私は生キャラメルはそんなに好きじゃないけど、
この抹茶味はウマイと思った。

右のニュータイプの箱の絵は北野武氏が描いたそうな。。。
これよく見ると↓↓

ニュータイプ

絵の真ん中の黒い後ろ姿・・・ 猫だよね?
意外な所に猫が登場していて、猫好きとしてはちょっと嬉しい。
あ、ニュータイプの中身はこんなカンジです。


グリさん 生キャラメルです

ちょい
                       ちょい


そして、この記事を書きながら生ビールならぬ
缶ビール・・・ いや、第三のビールを飲む私なのでした。



今や北海道のお土産と言えば、
『白い恋人』 より 『生キャラメル』なのでしょうか・・・?

↓↓ランキング参加中です
お願いですー! ポチっと押してください

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:57 | その他 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
入りたいなら入れてあげよう | top | 食の好み

Comments

#
おー、花畑ですね。
ニュータイプはどうでしたか?
うちの冷蔵庫にまだ残っていますが、
包み紙に甘い匂いがするので、
ミーケがクンクンペロペロしてきます。
花畑の年収凄いですよね。
私達貢献しちゃいましたね。
by: shuchanmama | 2009/02/25 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
以前、大ニュースになった『白い恋人』…
私は古い人間なのか、北海道と言えば
白い恋人だなぁ~、っていうか好きです♪

ニュータイプ、この黒ネコちゃん、味がありますねぇ(笑
by: みこ姐 | 2009/02/25 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
確かに今は生キャラメルが大流行ですもんね~♪でも私も生キャラメルはそれほど美味しいとは思いませんでした。まだニュ-タイプは食べたことないんですけどね。
じゃがポックルが美味しいから好きです(^-^)
でも、定番の白い恋人はもっと好き~♪
グリちゃんはキャラメルには興味はあるかな(^m^)?
さすがに食べられないだろうけど、ちょいちょいじゃれそうですね!
by: sally | 2009/02/25 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、
おいしそうな3連発ですねー!
わたしは生グリが一番いいなー!

ご心配頂いたキャン君のお腹ですが、
なんとか順調に回復中です!

ありがとうございます。

ポチッと!
by: タムタム1号2号 | 2009/02/25 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ いいですね。
私もこのニュータイプを食べてみたかったんだ。
う~ん じ~っと写真を眺めていたら
絶対に食べたくなってきました。
お取り寄せしよっと♪
by: たいたい | 2009/02/26 06:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/53-db32e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
