link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入りたいなら入れてあげよう

今日、帰ってきたら部屋がこんな状態に・・・ ↓↓

ぐちゃ


我が家はDMやカード明細等の名前・住所が入っているものは
この箱に入れておいて、溜まったらシュレッターしている。
この箱、立てて置いてあるのに倒れて中の紙が散々していた。

犯人はもちろんキ・ミ・ダ!!


知らん
                       うっ・・・


そんなに入りたいなら入れてあげよう。


箱イン
            あれ・・・?


自分から入るのではなく、入れられると変な気分らしい・・・
でも高さ・幅ともにジャストサイズ!


♪
             うっひょ~♪


慣れてきたら、持ち手の穴から手をだして遊んでました。



fc2のサーバーに不具合・・・ しばらくアップ出来なかった・・・
↓↓ランキング参加中です
どうかポチっと~ m(_ _)m 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:48 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春は近い? | top | 生猫 生キャラメル 生ビール

Comments

#
グリちゃん、留守中楽しんでいたんだね。
入ろうとしたんだけど、入れなくてひっくり返った
訳だな~。高さがありそうなので、どちらにせよ
自分で入るのは難しそうだね。
今日も1人でチャレンジしてるかな?
by: shuchanmama | 2009/02/26 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、見事なジャストサイズだね(o>ω<o)
これだからこそ、留守中に入ろうとしたら倒れちゃったんだよね(笑)
箱の中に入ったグリちゃん、ちょっと迷惑そうでもあり、けど得意気にも見えたり(^m^)
by: sally | 2009/02/26 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
ごろニャーン!
バブです。キャン君でしゅ。
いつもありがとうニャ!
応援ポチッポチッと!
by: バブキャン | 2009/02/26 21:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/26 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
うおっグリちゃん留守中にやっちゃったね(笑)
でも、散乱してたのが紙でよかったじゃないですか
家は、私がまだ仕事をしてた頃に、帰ってきたらうん○が散乱してたことありましたよ(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/02/27 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/54-a58a008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
