link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春は近い?

今日は朝から天気が良くて暖かかった。
道路の雪が溶けてベチャベチャで、春みたいな日でした。

出掛ける前に撮った朝のグリ↓↓

んべ1
            うむ いー天気♪


帰ってきてから撮った夜のグリ↓↓

おすまし
           今日はあったかかった♪


グリも春が近づいてるのを感じているようです。
服や靴コーナーは春色ばかりですね~

でも、北海道はまだまだ油断できません。
この先も大雪が降る可能性は大です・・・



久しぶりに笹かまぼこもらって食べた♪ ウマイっ!
↓↓ランキング参加中です
お願い!ポチっとしてくださいー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

23:49 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後ろ姿で語る | top | 入りたいなら入れてあげよう

Comments

#
ちょっとずつ春が近づいてきましたね。
ここ数日お天気が悪いですが
これを過ぎると暖かくなるのでしょうね♪

グリちゃん
日向ぼっこが気持ち良さそうですね(^O^)
by: たいたい | 2009/02/27 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
今、埼玉は雪が降ってます
寒いですよぉ…
そうそう、デパートとか行くと
もう春の色でイッパイですね!
いろいろ誘惑されるけど、猫のモノを買って帰ってしまう私って…
by: みこ姐 | 2009/02/27 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
今日の東京は寒いから、外では雪が降ってるんですよ。
なんだかグリちゃん、夜のお顔がイキイキしてますね。夜から一暴れするのかしら?(笑)
by: sally | 2009/02/27 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
春は、どうかな?
今、外でボタボタと雪が降ってますよ。
あと1ヶ月ぐらい冬とお付き合いですね。
グリちゃん、気持ち良さそうですね。
by: shuchanmama | 2009/02/27 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/55-afe665f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
