link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

後ろ姿で語る

うしろ姿で伝わることがある↓↓

うしろ1
                     ♪~~~


うしろ2
                      んっ!?


うしろ3
                    あっ トリっ!!


うしろ4
                   うおぉぉぉ~!



動物は耳で興奮や萎縮しているのが分かるときがあります。
ピーンと立たせたり、パタパタ落ち着かなかったり、後ろに反ったりなど。
猫は俗に言う 『イカ耳』 をよくしますよね。
実は結構、イカ耳姿はスキです ^ ^


最近一日があっという間です・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼにあなたの愛のポチを~~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:47 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫砂までも・・・ | top | 春は近い?

Comments

#
ニャンコが寝ている時に
「寝姿が可愛いね」と話をする飼い主。
すると目はつぶっているのだが耳がクルクル動き出す。
寝ながらイカ耳(^O^)
しっかり聞いているのね(笑)ってことも あります。
by: たいたい | 2009/02/28 06:48 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう。めっちゃお外に集中してんのかな?と思いきや、部屋の中の私たちの動きに反応してお耳だけはピ-ンと後ろに…とかよくありますもんね(笑)
私も猫の耳の動きは見ていて面白いから好きです(^-^)
グリちゃん、鳥さんいたの?
by: sally | 2009/02/28 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
あるある!
今日のグリちゃんなんて、ホントに分かりやすいかもぉ♪
イカ耳は、どのニャンコちゃん見ても可愛いよね!

確かに!! 私も最近1日が早い…
by: みこ姐 | 2009/02/28 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
イカ耳、シーズがきてから最近よく見るように
なりました。自分が近づいた時に、イカ耳を
されると悲しいですね。
まだ怖がってるの?と聞きたくなります。
by: shuchanmama | 2009/02/28 20:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/56-d49ef192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
