link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫砂までも・・・

今日は猫砂が切れたので、近くのホームセンターに買いに。
我が家は紙タイプの猫砂を使っています。

いつも買っているものを見たら、
値段はそのままで内容量が減っていました・・・ おうっ!


あんまり散らかさないで使ってよ~

は~い
                  リョ・ウ・カ・イ♪

ホントに分かってんの・・・?


ホームセンターの帰りにスーパーに寄ったら、
催事で来ていた横浜の餃子屋さんに声を掛けられた。
で、今おいしくいただいてます↓↓

ニラ餃子

           1,050円を800円に値切った 『ニラ餃子』


一時期、キャットフードもガンっと値上がりしてましたね。
銘柄によっては円高の影響で値下がりしたものもあるようですが・・・
これ以上家計を揺るがさないで~



ホームセンターに元気なアメショちゃんがいました
↓↓ランキング参加中です
お願いです~ どうかポチっと~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

23:43 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワイケイケイエイピィー! | top | 後ろ姿で語る

Comments

#
この不景気 
値上げは本当に困ります(;一_一)

ちなみに我が家の砂はオカラです。
うちの仔 食べちゃうので(汗)
by: たいたい | 2009/03/01 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
今日は(も?)短めですみません!
そうそう!
ウチもカリカリとか値上がりだから大変です
旦那にしっかり働いてもらわねば!
by: みこ姐 | 2009/03/01 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
突然の値上がりは参りますね。
こればかりは必需品なので、ぐっと我慢
ですね。
にら餃子美味しそう。パワーが付きそう。
by: shuchanmama | 2009/03/01 13:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/01 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/57-da063de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
