link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワイケイケイエイピィー!

時間ごとに違った特等席をつくる――

このセリフ、猫好きな方なら聞き覚えがあるはず。。。
『YKK ap』 の猫が出演しているCMでのセリフ。

YKK    YKK    YKK



グリの特等席は↓↓

昼間はベランダの窓から日が差し込むココ

昼間



夜や曇りの日などはソファーの背もたれの上

テレビガン見

アップ

何かをジーっと見ている・・・
何を見ているのかと言うと、例の 『YKK ap』 のCMを。

我が家は日曜の夜7時は 『さんまのからくりTV』 を観ています。
その番組途中に入るんですよねー
グリはそのCMが入ると反応します。
特に 「ワァオンッ ンナァォ!」 と言いながらサカナのモービルにジャンプしてる
ネコちゃんのところはものすごくガン見してます。

私もあのCMが入ると、何をしていても手を止めて見入ってしまいます ^ ^



今日から3月・・・ 早っ!!
↓↓ランキング参加中です
どうか~ ポチっと押してくださいーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:16 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ち込んでる? | top | 猫砂までも・・・

Comments

#
決まった特等席、ありますあります。
家の中の何種類かの場所を、3ニャンが
早いもの勝ちで使っているようです。
特に、朝のストーブの前は、3ニャンで
並ばれると、人間様はそこを踏まないように
つま先で歩かないといけません。
猫様が1番偉いんですよね。
by: shuchanmama | 2009/03/02 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
私もあのCMは好きです。猫が出てくれば何でも好きなんですけど(笑)
グリちゃんはあの猫ちゃんの鳴き声に反応するのですか!かわいい♪
そうですね、猫ごとにお気に入りの場所があるんですよね。
ウチの場合は昼間は一人ぼっちなので、おそらくクロネコ号の中でお昼寝ですけど(^-^)
by: sally | 2009/03/02 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
あのCMいいですよね!
てんとう虫を見つめるところとか、
猫好きのクリエイターが作ったのかな?
グリちゃんに猫用DVDに見せたら
喜びそうですね!

ポチッと!
by: タムタム1号2号 | 2009/03/02 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/58-caaa6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
