link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ち込んでる?

今晩もソファーの上でくつろぎ中。。。

ソファー上

しゅん
                    ふえ~・・・


おやー、元気がない・・・??


あーあ
                     しゅん


どうしたの?

うるうる
                  爪切りやがったな

・・・・・・


グリの爪が伸びて、カマのようになっていたので切りました。
毎回爪切りには苦戦。
普段はおっとりな猫なのに、爪切りになると豹変!
んごおぉぉらぁぁんなぁ~ うぎゃらぁっぁわぁ~
と、大絶叫・・・
おー コワっ!



3月でもまだまだ寒いー
↓↓ランキング参加中です
お願いですー あなたの愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:15 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家の姫は・・・ | top | ワイケイケイエイピィー!

Comments

#
うふふっ(^-^)
グリちゃん、落ち込んで見えたのは爪切りのせいだったのね。
それは落ち込むよね~。
お爪は敏感なのよ!ってね♪
だいたいどこのお宅も爪切りは悪戦苦闘のようですね。
もちろん我が家も(;^_^A
最近は慣れてきましたけど、やっぱりご機嫌ななめになっちゃって嫌われます(笑)
グリちゃんみたいにしゅんと落ち込むほうがかわいくて良いな。
by: sally | 2009/03/03 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、豹変しちゃうの?
爪切りは何度やっても嫌いな子は
嫌いですよね。
うちの長老も毎度暴れますよ。
足の使い方がミソですよね。
いかに下半身を上手に押さえるか。
by: shuchanmama | 2009/03/03 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん爪切られたの?
そうそう!ウチのニャンコも爪切るとなんとなく
ブルーになってる気がする!!
やっぱり狩りには欠かせない爪を切られるのは
イヤなのかなぁ~?
by: みこ姐 | 2009/03/03 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/59-9b8e9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
