link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家の姫は・・・

        桃


今日は3月3日 ひな祭り
我が家にも一応、姫がいるはずなのですが・・・


ふ~ん
                 花よりダンゴがいい


後ろの桃の花が虚しい・・・



最近食欲が止まりません・・・ やばっ!
↓↓ランキング参加中です
あなたの愛のポチを~ m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:22 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ティッシュケース猫 | top | 落ち込んでる?

Comments

#
そうだよね~(^^)
やっぱり、花よりダンゴだよね、グリちゃん♪
たぶん、ウチの猫も同じことを言います。
そして私も(笑)

昨年、桃の花を購入したのですが、育て方がイマイチわからず、
結局枯れないうちにと、職場へ持っていって、もともと飾ってあった他のはなと一緒に飾っちゃいました。
花もロクに育てられない私です(^^;
by: sally | 2009/03/04 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
私も、グリちゃんと同じだよ。
団子美味しいもんね。
私も完全に横伸び真盛りで御座います。
by: shuchanmama | 2009/03/04 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、桃の節句ね
我が家は、男ばかりなのでひな祭り関係ないんだよな(TωT)
まぁ、私も花より団子ですけどね(笑)
ぐりちゃん、何かおいしいもの食べたかな
by: ニャニャ美 | 2009/03/04 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんかわいく写ってますねー!
うっとりしちゃいます。
花粉がひどい神奈川も
昨日雪が降りました。
早く暖かくなってほしいですね!

ポチッと!
by: タムタム1号2号 | 2009/03/04 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/60-3a0afcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
