link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ティッシュケース猫

香箱座りしてるココがスキ↓↓

ムネ


つい指を入れてしまう。
毎度のことなので分かっているのか若干引き気味・・・

ゼンシン
                くるか・・・? くるかー?


ふわふわ・ポヨポヨ&何かが入ってそうに思えて、
ズボっと指を入れてしまいます。
こんなティッシュケース or スリッパがあったら絶対買うのにな~



ニンニクたっぷり料理を食べました・・・ 明日ヤバ・・・
↓↓ランキング参加中です
グリとうささぼに愛のポチを~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:55 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダラダラ食いの報い | top | 我が家の姫は・・・

Comments

#
そうそう!
指を入れたくなりますよねぇ♪
ウチは香箱座りを滅多にやってもらえないので
見つけるとすかさず入れます!!

私も昨日、にんにくの素揚げを食べたんですよぉ~
出勤したら社長に「お前にんにく食ったろ!」て
言われました…
歯磨き&モンダミンだけでは、ダメだった…
by: みこ姐 | 2009/03/05 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
わかります、何か大事な物を隠して
いそうですよね。
それとも、手が冷たいのかな?
うちはミーケしかしません。
ミーケはプクプクなので座ると
モコモコです。
by: shuchanmama | 2009/03/05 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
私もココ好きです(^-^)
何かを大事に抱えてるみたいにしてる感じで♪
指、入れたくなっちゃいますよねー!
で、怒られるんですけど(笑)
by: sally | 2009/03/05 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
キャン! クンッ!(こんばんは。)

いっしょにおネンネしていい?

ス~ピ~♪ ス~ピ~♪

キャン! クンッ!(ありがとう)
ポチポチちてまた来どぅね。

キャン! クンッ!
by: キャン君 | 2009/03/05 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/61-7ccc5ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
