link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダラダラ食いの報い

明日、グリは避妊手術をします。

いつか詳しくお話したいと思いますが、
グリの体調が手術を受けれる状態になるまで、今まで様子を見ていました。
そして今回、もう受けても大丈夫となったのです。


ここに・・・
             ここにカリカリが入ってるのに


指示とおり、今日の晩ごはんは夜8時まで。
食べ残していても片付けなければならない。

さすがに食に執着心の無いグリでも、
中途半端に食べていたせいでお腹が空いたらしい。

めずらしく、台所のカウンターに上がってジー↓↓

じとー・・・
                     この下に・・・    


食べたい
                     いじわるー!

あげても好き嫌いが激しくて食べなかったり、
お腹が空いたとこんな風にウロウロしたり・・・
天の邪鬼だなー



明日はどんな姿になっているのでしょう・・・
↓↓ランキング参加中です
頑張るグリに応援ポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

23:05 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かっぽう着 | top | ティッシュケース猫

Comments

#
グリちゃん、明日(今日か)手術なのですね!!
頑張って!
そうそう、前日の夜ってゴハン少なめのある程度の時間までにって私も言われました。
グリちゃんのゴハン、台所のカウンターの下なのですね。
ウチも台所なので、ここに入ってるのに・・・って、よく前に座ってますよ。
手術はグリちゃん本人よりもうささぼさんのほうが緊張することと思いますが、
大丈夫!
素敵なおかまちゃん(?)になって帰ってきますよ(^^)
by: sally | 2009/03/06 04:19 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、ダラダラ食いの子は、
こういう時に困りますね。
うちにもいますので、よくよくわかります。
無事に手術終える事を祈っています。
帰宅は明日かな?
by: shuchanmama | 2009/03/06 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
お!今日手術なんですね!
入院ですか?日帰りですか?
無事に終わってますように!
そっかそっか、グリちゃんはダラ食いなのかぁ~
しんどかっただろうなぁ~
帰ってきたら、たくさん食べてね♪

今日はブログ村に入れません…
また様子を見てポチリに来ますね☆
by: みこ姐 | 2009/03/06 16:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/62-0f689fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
