link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

剃られたところ

手術から一日たったが何事も無く過ごした今日。

天気も良かったので昼寝してました。
昨日は割烹着に見えたガーゼ服・・・
こんな風に寝てると、今日は産着に見えてくる。

すぴ~
                    ふにふに


夕べの食欲はすごかったけど、今日はいつも通りに戻っていました。
昨日は殆ど丸一日食べて無かったから、
お腹が空いてたんでしょうね。

ケージの上にも軽々と上がってました。
見てるこっちが冷や冷やもん。


ケージ上
                降りるのはキツイかも・・・


剃られたウデ・・・
食べかけのトウキビみたいでカワイイ ^ ^


うで



北海道ではとうもろこしをトウキビと言います
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:59 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボロ服 | top | かっぽう着

Comments

#
こんにちは。
コメントありがとうございました。
グリちゃん手術だったんですかー。
たいへんでしたねー。
可哀想だけど、
家族としての愛ですもんね。
傷口が良くなるまで、
安静にして下さいね。

お見舞ポチッと!
by: タムタム1号2号 | 2009/03/08 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
手術お疲れ様です。
よく頑張りましたね。

そのトウキビ私にも下さいな(^O^)
by: たいたい | 2009/03/08 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、とうきびに見えましたよ。
毛って、剃られてみると結構長く見えますね。
アメショーの黒い毛の先は、グレーなんですね。
グリちゃん、術後でも結構元気そうですね。
by: shuchanmama | 2009/03/08 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
剃られた腕はかわいそうだけど、そうやってトウキビみたいと言ってくれる飼い主さんがいると、きっと獣医さんも安心ですね(笑)
術後服を着ていてもピョンと飛び回れるとは、グリちゃんすごいね(^-^)
by: sally | 2009/03/08 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/64-3af4d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
