link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボロ服

新しいエビスビールのCMにアメショが出てますね。
CMに猫が出てると嬉しくなります。

キョンキョン



今日もグリは元気でした↓↓

かりかり
                    かいーの


ガーゼ服、後ろ足で掻いたりしてるので、
首や肩の周りがボロボロになってきました。

今日は金太郎の腹掛けに見えます。


ぼろ
                   ムキムキまっちょ♪



日曜の夜ってサビシイ・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいデス

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:08 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肥満注意報 | top | 剃られたところ

Comments

#
あれ?コメント入力したら、サーバーが見つかりませんって(TフT)
気を取り直してもう一度入力・・・もしかぶって送信されたらゴメンなさい。
グリちゃん、ボロボロになってきましたね。
ケバケバしてきた部分、気になるでしょうねー。
ムキムキマッチョ、ちょっと思ってました(≧m≦)
ま、こういう服を着てるとみんなそう見えますものね♪
抜糸が終わればこの姿も見納めになるわけですからね。
by: sally | 2009/03/09 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだぁ~、ボロボロしてきましたねぇ~
ウチなんかレッグウォーマーだったから
もっとボロボロだったから大丈夫ですよん♪
金太郎…
このタイプの術後服って、必ずそう言われますね(笑
でもホント、グリちゃんマッチョに見えるぅ!
by: みこ姐 | 2009/03/09 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
本当だ、だいぶほつれてきましたね。
あと数日、持ちこたえるのよ、ボロ服さん。
そして、グリちゃんもあともう少しの辛抱よ。

このビール、先週末飲みましたよ~。
さっぱりとした辛口で、美味かったです。
キョンキョンとアメショーはいいコンビと
なりましたね。
by: shuchanmama | 2009/03/09 13:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/65-127ac9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
