link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肥満注意報

こんな時間にこんなモン食べようとしている↓↓

原宿ドック

                 その名も 『原宿ドック』

原宿で流行ってるんですかね??


働くようになってから帰りが遅い。
なので、夕食の時間が遅くなったり、
スーパーの総菜で済ませたりが多くなっている・・・
そして、食欲旺盛ときたもんだ。
このままじゃ、太っちゃう~

虚勢・避妊手術後は太りやすいことはもちろん知っていますが、
グリの心配をしてる場合じゃないかも・・・ あう~

あら
                グリのこと言えないね


ハーレー
                   ふふっ (ふくみ笑い)


グリのガーゼ服、ほつれがひどくなっています。
今日はハーレーのバイクに乗る方などがよく着ている
ダメージGジャンに見えます。
Born to be wild~♪



スーパーの半額シールに弱いです・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:21 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
激! | top | ボロ服

Comments

#
ありゃお久しぶりって思ったら
グリちゃん手術受けてたのね
お疲れ様。がんばったね
うささぼさんもお仕事お疲れ様です

わかります、仕事の後ってお腹空きますよね
って、私は専業主婦になって丸一年経っちゃいました
なのにいつでもお腹空いてる(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/03/10 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
原宿ドック
初めて聞きました。
都会の食べ物! っていうネーミングですね。
きっと私は一生食べられないんだろうな(T_T)
by: たいたい | 2009/03/10 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんの服、日に日に細くなって
いるよね。明日は着ていられるかな?
もうちょっと着ていようね。
原宿ドッグ?中には何が入ってるんですか?
by: shuchanmama | 2009/03/10 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
原宿ドック!懐かしいです。昔すごい流行りました。ん?うちのほうだけなのかしら??
中にチ-ズ入ってるやつですよね?
グリちゃん、抜糸はそろそろですか?確かに避妊後は太りますけど、ご飯の量とか気をつければ大丈夫な子もいるはず♪グリちゃんはどうなるかなあ~(^-^)
by: sally | 2009/03/10 12:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/10 20:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/66-23857e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
